ライフスタイル

“ワクワクする空間”づくり。誰にも真似されたくない個性派必見! 欲しかった空間を手に入れる方法

「北九州にも個性的なリノベの波を起こしたい!」という思いから始まった、『ディックリノベーションプロジェクト』。ディックが生み出すリノベは個性的で、「誰かに自慢したくなる」と支持が高い。その理由はカフェや飲食店、ファッションなどの幅広いジャンルで店舗を設計・施工してきたノウハウ。個性的な洗面カウンターや、部屋の雰囲気をガラリと変える輸入壁紙の提案、将来に渡って暮らしやすい機能など、「人と一緒では嫌!」 を叶えるアイデアが豊富だ。「新築には手が出ないけど、理想の空間で暮らしたい…」と思っているあなた。北九州方面の方はぜひ、ディックまでご相談を。また「ていねいな暮らしフェア」では、グループ会社インテリアai&aiが、素敵な輸入壁 紙の貼り方や、塗り壁体験を行う。会場で体験してみよう!

1605_sp01a

輸入壁紙と無垢床材を使用し、こだわりの空間を実現した例。

1605_sp01c

元はダイニングと二間続きの和室が仕切られた間取り。部屋の奥まで光が届きにくかった。

1605_sp01d

和室と洋室の仕切りをなくして、開放的な空間に生まれ変わった。小上り収納、キッチン移動など、使いやすい暮らしのアイデアを詰め込んでいる。

Guide

ディックリノベーションプロジェクトVol.2
「大人が暮らすモダンスタイル」住宅を! 6月に八幡東区で公開予定。
詳しくはディック公式Facebookにて!

ていねいな暮らしフェア
◎日時/5月29日(日) 11:00〜14:30
◎会場/レソラホール
◎内容/グループ会社 ai&ai主催
簡単なDIYの輸入壁紙、珪藻土や漆喰の塗り壁体験・紹介etc.
>>フェアのお申込みはコチラ!

イベント出展

イベント出展
インテリアai & ai
HP
http://www.i-aiai.co.jp/
TEL
0120-85-4653
住所
佐賀県鳥栖市本町2-1442-3

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
イベント

【セミナーレポート】はたらくシングル女性のための未来のお金と住まいセミナー

2018年9月21日
アヴァンティオンライン
最近、福岡の街ではマンションの建設を多くみかけるようになったと思いませんか? シングル向け、ファミリータイプ、と様々ですがアヴァンティとして …
カルチャーファイル

「誰が見ても、ハッピーなエンディングを用意したい」
『ゴジゲン』松居大悟 × 奥村徹也 が記者会見

2018年8月30日
アヴァンティオンライン
10/19(金)~ ゴジゲン『君が君で君で君を君を君を』が北九州に! 今年で旗揚げ10周年を迎える劇団『ゴジゲン』が、2018年10月19 …