ライフスタイル

家時間がもっと楽しくなる! 多趣味の家「学研モデル」

p22_heisei_01屋上庭園や地下室、テーブルが置けるベランダなど、家族の夢が広がる『へいせいの木の家』の学研モデルがオープン。癒しとくつろぎを生む木のぬくもりはそのままに、耐震・耐風等級や省エネ基準も2020年の次世代仕様を先取り。近くには、日本の伝統工法「真壁づくり」で木材の特長を活かした、姉妹店『サイエンスホーム福岡西店』のモデルハウスもあり。ハシゴして見比べてみて。

p22_heisei_02

完成したばかりの「学研モデル」。

p22_heisei_03

温かみのある真壁造りのサイエンスホーム。

モデルハウス見学、随時受付中!

◉多趣味の家 学研モデル
場所/福岡市西区西都2-21-5

◉サイエンスホーム福岡西展示場
場所/福岡市西区西都2-26-5

※見学時間はどちらも10:00~17:00
見学予約やイベント情報は下記HPをチェック!

へいせいの木の家

TEL: 0120-935-882
http://www.heisei-ie.com/

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
ライフスタイル

働く女性の食とカラダ

2012年10月26日
アヴァンティオンライン
忙しい私たちが摂る食事の選択肢はいくつもある。体によくないと分かっていながらも、つい便利さに負けて、栄養分の偏った食事を摂り続けることに慣れてはいませんか?今回は、働く女性の“食と …
トピックス

「女性限定日」or「親子限定日」で選べる!パン教室&マネーワンポイントレッスン

2018年9月20日
アヴァンティオンライン
女子会みたいな人気教室が登場!〈初参加の方限定〉参加費500円でパン教室&マネーのお勉強 働くママ必見の、子どもと一緒に参加できる貴重なマネ …
ライフスタイル

オシャレな10KEYカリキュレーター

2012年6月2日
アヴァンティオンライン
今回紹介するのは、デザイン性の高いシンプルオシャレな「テンキー+電卓」です。 電卓としてだけ使用することもできるし、 パソコンにつないで計算結果を読み込ませたり、 テンキーとして使 …
ライフスタイル

経済を動かすのは女性たち!

2013年2月25日
アヴァンティオンライン
毎日忙しく働いて、月に1度迎えるお給料日。給与明細を眺めていて、ふと気になることは「私の手取りってこのくらいだけど、他の人はどうなの? 皆、お給料を何に使っているんだろう…?」。 …