ライフスタイル

家時間がもっと楽しくなる! 多趣味の家「学研モデル」

p22_heisei_01屋上庭園や地下室、テーブルが置けるベランダなど、家族の夢が広がる『へいせいの木の家』の学研モデルがオープン。癒しとくつろぎを生む木のぬくもりはそのままに、耐震・耐風等級や省エネ基準も2020年の次世代仕様を先取り。近くには、日本の伝統工法「真壁づくり」で木材の特長を活かした、姉妹店『サイエンスホーム福岡西店』のモデルハウスもあり。ハシゴして見比べてみて。

p22_heisei_02

完成したばかりの「学研モデル」。

p22_heisei_03

温かみのある真壁造りのサイエンスホーム。

モデルハウス見学、随時受付中!

◉多趣味の家 学研モデル
場所/福岡市西区西都2-21-5

◉サイエンスホーム福岡西展示場
場所/福岡市西区西都2-26-5

※見学時間はどちらも10:00~17:00
見学予約やイベント情報は下記HPをチェック!

へいせいの木の家

TEL: 0120-935-882
http://www.heisei-ie.com/

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
ライフスタイル

肌にも「食事」を。前菜、メイン、デザートの3ステップでシミやくすみのない素肌へ

2016年7月21日
アヴァンティオンライン
スーパーで食べものを買うときに、産地や鮮度、添加物の有無を確認する人は多いはず。 質の良い食べ物は、私たちを体の中から美しく、健康へと導 …
ライフスタイル

天神に『銀座いち利』新店舗オープン! 手ぶらで参加して着付けと和の心を学ぼう。

2016年9月20日
アヴァンティオンライン
産地直送の着物の『銀座いち利』の新店舗が、10月1日天神にオープン。記念イベントとして、着付けが学べる無料体験講座や小物作りの体験講座が開催 …