イベント

セミナーへのご参加ありがとうございました

090910_1422~02

2/26日土曜日 天神イムズで
第11回 ベルメゾンマネーセミナーを開催しました。
14名の方にご参加いただきました。

「お金と保険のこと基礎から学んでみませんか」
というテーマでお話しましたが
お天気の良い週末にも関わらず、
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

セミナー後のアンケートにも全員の方にご回答いただき
セミナーの内容が良かった!と喜んでいただけたようでとても嬉しく思っています。

今後もみなさんの身近なテーマで役に立つ情報をお届けしていきたいと思っています。

お金に関する知識が、みなさんの生活のチカラになったり役に立ったりしますように! と
いつもねがっています^^

○●○●○●○●○●○●ご参加いただいたか方から○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
・ 知らないことも多く、参加してとても勉強になりました。

・ また、このような機会が欲しいです。

・ いろんなテーマで何度も開催して欲しいです。

・ 今まで何の知識もなく将来のことなど考えてもいませんでしたが、
今日のセミナーを聞いて危機感を感じました。早速家計簿をつけてみます。

・ お金の管理について知りたいと思い参加しました。現在母ががん治療中ですので
がん情報についてとても参考になりました。

・ 保険の話が大変勉強になりました。説明がとてもわかりやすく聞き取りやすいお話の仕方でした。

・ とても分かりやすくあっという間の2時間でした。

・ 給料から天引きされている健康保険料、有効活用できるよう調べてみようと思いました。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
イベント

【終了】3/17(土).18(日).21(祝).24(土)価値観が変わる!暮らし方別リノベーションセミナー

2018年2月22日
アヴァンティオンライン
このイベントは終了しました。 【参加費無料】実例を見ながら体感&学べるセミナー 「自分らしい暮らし方」や「見えない使いやすさ」に定 …
イベント

【終了】11/25(土)元cafe店主が教えるオシャレで美に効くレシピ5選・料理教室

2017年11月19日
アヴァンティオンライン
このイベントは終了しました。 冬の旬・新しい食の魅力発見! 普段買う食材は定番野菜。新しい食材も試してみたいけど、なかなか増えないレパートリ …
イベント

「世界一住みやすい街」はどこにある?

2018年1月15日
アヴァンティオンライン
あなたにとって「住みやすさ」とはなんですか? 【1】利便性が良い 駅やバス停にどれだけ近いか、学校・職場へのアクセス 病院やコンビには近くにあるかなど。 毎日の移動だけでも、トー …