トピックス

ベイサイドプレイスに、伊三郎製ぱんOPEN!

FullSizeRender-10京都発の「伊三郎製ぱん」を知っていますか? そう、これで100円??と、味も大きさも満足!と噂のあのパンです。

常時100種類を超える充実の品揃えで、味と品質にこだわった手作りのこだわりパンが店内に所狭しと並んでいます。

今のところの人気は、グラタンパン、クリームパン、明太子フランス、ゴールデンカレー、塩ぱん!ベスト5が店頭に陳列されています。

FullSizeRender-5噂を聞きつけて、焼きたてのパンがどんどん売れていきます。外にも美味しい香りがただよっているので、通りがかりに立ち寄る人も。高価なパンが増えていく一方で、手作りで焼きたての美味しいパンが1個100円で買えるなんて嬉しいですよね!家族の分も思いっきり買えますよ。あれもこれも欲しくなっちゃいます。
伊三郎製ぱん、一度訪れてみるべし!!

FullSizeRender FullSizeRender-2
▲グラタンパンは卵も贅沢に使われていて、クリーミーで感動の味です。
明太子フランスは、本格派”にしむら”の明太子!これも100円だなんて、伊三郎製ぱんさすが!

FullSizeRender-9 FullSizeRender-8
▲大好きな塩パンは、食べる前に少しトーストすると焼きたてみたいでした。

FullSizeRender-4 FullSizeRender-7
▲食パンが150円、サンドが130円、それ以外100円です!

どんどんいいお店が入って進化しているベイサイドプレイスで、伊三郎製ぱんを買って海辺で食べるのも気持ちよさそうですね!

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

ゴジゲン第15回公演 「君が君で君で君を君を君を」
~10周年&映画化だよ!全員集合ツアー~

2018年9月25日
アヴァンティオンライン
「君が…、えっと、君で、君で、違う、あのさ、あの、君を…。」 ドラマ『バイプレイヤーズ』などで注目を集める、松居大悟さん主宰のゴジゲンが …
トピックス

25,26日は博多駅で別府キャンペーン開催!

2016年6月24日
アヴァンティオンライン
6月13日から26日まで天神、博多に掲示されている「今の別府にとって、お客様は(マジで)神様です」のポスター、気になった人も多いはず。別府商工会議所、別府市観光ホテル組合、観光施設 …