コラム

【福岡・天神】おしゃれカフェ・ランチ開拓レポート グルテンフリーの揚げたて米粉チュロス CRAFT BIT DANNY CHURROS

スイーツトラック(フードトラック)で揚げたてチュロスを販売している、米粉チュロス専門店『CRAFT BIT DANNY CHURROS』。チュロスの生地は主に米粉。小麦を使っていない“グルテンフリー”なのでアレルギーの人も安心して食べられます。卵も使用していないそう。(※乳・乳製品は使用)

チュロス_メニュー

チョコレートや抹茶、シュガー…とフレーバーが豊富! どのフレーバーも試してみたくなりますね。わたしは、期間限定のストロベリーをオーダー。

サイズ

サイズはS(約30cm),M(約40cm),L(約50cm)の3種類。(※価格はフレーバーによって異なります)

注文してからその場で揚げてくれます。

お兄さん

待っている間もユニークなお兄さんたちがお話ししてくれます。撮影OKなので、可愛いワゴンやお兄さんの写真をたくさん撮ってSNSにアップしちゃいましょう。

チュロス (2)

揚げたてチュロス贈呈式!(笑)

チュロス

みんなが大好きな「外はカリッ、中はもちもち」です。さすが米粉と言える、これまでに無いもちもち感。ストロベリーは甘酸っぱくてハマる! ココナッツシュガーも個人的に気になるので、次回挑戦してみます。
みなさんも、いろんな味、試してみてくださいね~^^

CRAFT BIT DANNY CHURROS
Facebook
https://www.facebook.com/craftbitdannychurros/

Instagram
https://www.instagram.com/dannychurros/

201708_yuni
ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

黒髪でも出せる透明感✨

2018年3月9日
アヴァンティオンライン
大学生のお客様。 ブリーチはされていないのですが、だいぶ明るくなっていたカラーを、就活のため地毛くらいにトーンを暗くしました。 暗い色を入れるとどうしてもペタッとした色になりが …
30歳コヨオミ、男性としての再出発

第七回【高校生編】コヨオミ、僕の幼少期

2015年5月13日
アヴァンティオンライン
皆さま、こんにちは!株式会社ケセラセラジャパンで 日本初・LGBT集客コンサルタントをしております、松岡暦臣(マツオカ コヨオミ)です! なんだか5月は過ぎ行くのが早い!!・・・と …
コラム

春の感じるヨンドのヒンヨウル道

2017年3月10日
アヴァンティオンライン
春になりました。朝晩まだ冷えてるけど日差しが春その感じ!ヒンヨウル道は海が綺麗に見える町で他の地方、ソウルからも観光地でくるらしいです。海を見ながら町を散歩するコースです。きれいで …