トピックス

【北九州・ランチ】喫茶店「VIVO」でワンコイン高コスパランチ

イマドキ500円でランチなんてなかなか食べれませんよね。
でも、うちの会社のすぐ横にあるんです。
お昼時は多くて入れないときもあるくらいです。
昔ながらの喫茶店「VIVO」。
原稿が校了してちょっと外にランチ、、、でも歩きたくない。。。
そんなときは徒歩1分なのでお世話になります。

メニューは
スパ(鉄板にじゅーじゅーのナポリタン)、焼きそば(これも鉄板じゅーじゅーです。)ちゃんぽん、カツどん、ハンバーグ定食などがあります。
セットにするとおむすびが2つ、味噌汁がついています。
(記憶があいまいで間違っていたらすいません)
なんともなつかしい感じのランチです。

今回はアヴァンティのスタッフと一緒にお邪魔しました。
私は「オムライス」

IMG_5756

スタッフは「スパ」を頼みました。

IMG_5757

静止画で音がしないのが残念です。おいしそうでしょう??
これで500円って、、、お店の努力に感謝です。

オムライスもシンプルな味でとってもおいしいです。
ねらい目は13時くらいかな。。。

北九州編集部からのグルメ情報でした。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

親子で考える「へいわってどんなこと?」

2016年10月13日
アヴァンティオンライン
へいわへいわって「平和」とはどのようなことだと考えますか?いつまでも日本は「平和」でいられるのかあたりまえに思ってはいけない日本の今の現状を知って欲しい。こどもたちと考える命と平和 …