トピックス

【北九州・ランチ】喫茶店「VIVO」でワンコイン高コスパランチ

イマドキ500円でランチなんてなかなか食べれませんよね。
でも、うちの会社のすぐ横にあるんです。
お昼時は多くて入れないときもあるくらいです。
昔ながらの喫茶店「VIVO」。
原稿が校了してちょっと外にランチ、、、でも歩きたくない。。。
そんなときは徒歩1分なのでお世話になります。

メニューは
スパ(鉄板にじゅーじゅーのナポリタン)、焼きそば(これも鉄板じゅーじゅーです。)ちゃんぽん、カツどん、ハンバーグ定食などがあります。
セットにするとおむすびが2つ、味噌汁がついています。
(記憶があいまいで間違っていたらすいません)
なんともなつかしい感じのランチです。

今回はアヴァンティのスタッフと一緒にお邪魔しました。
私は「オムライス」

IMG_5756

スタッフは「スパ」を頼みました。

IMG_5757

静止画で音がしないのが残念です。おいしそうでしょう??
これで500円って、、、お店の努力に感謝です。

オムライスもシンプルな味でとってもおいしいです。
ねらい目は13時くらいかな。。。

北九州編集部からのグルメ情報でした。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

田舎の良品、高いほうがいい?安いほうがいい?

2016年6月9日
アヴァンティオンライン
先日、我が故郷である長崎県島原市の特産市が三越で開かれていました! きゅんきゅん、どれもこれも愛おしいものばかり。。 小玉すいか!マダーボールともいいます。持ち帰りも楽、一人暮らし …
トピックス

4/17(火)人気イタリアン「なかがわ」と「NAKALABO」が立ち飲みで一夜限りのコラボレーション!

2018年4月16日
アヴァンティオンライン
ミシュランガイド福岡に掲載された「なかがわ」が泊まれる立ち飲み "スタンドバイミー"に登場 「美しく、伝統を大切にしながらも枠にはまらない …