ライフスタイル

家づくりを楽しむノウハウが凝縮。 頼れるパートナー『マイホーム倶楽部』

p23_saibugas_01 憧れの暮らし、理想のマイホーム、突然やってきた素敵な物件との出会い…マイホームは一生モノの買い物だから、納得するまでじっくり考えたいもの。西部ガスの『マイホーム倶楽部』なら、大手ハウスメーカー他、50社以上と提携しているので、公平な視点であなたにあった家づくりを強力にサポート。住宅メーカーや新築マンションの最新カタログを入手できたり、住宅展示場やモデルルームをまとめて見学できたり。気になる家計のことはお金のプロに無料で相談もできる。さらに、家づくりに必要な各種セミナーや楽しいイベントも定期開催。入会金・年会費無料なので、気軽に入会を。マイホームに関するワンランク上の知識と楽しいイベントを両方ゲットしよう。

p23_saibugas_03

プロから学ぶ収納術セミナーは、新しい発見がたくさん。

p23_saibugas_02
「元に戻らないお片づけ術」で活躍する元重香代さん。

時短家事を叶えるキッチン収納
(14:00~14:25出演※)

◉せっかく片付けても元に戻ってしまうとお悩みの人必見! 整理収納アドバイザー・元重香代さんが、共働きや忙しい人でも続けやすい、片付けが楽になる収納法則を伝授。ブースにて個別相談もあり。
※6/3(土)「働くママ・パパ応援フェスタ 北九州」出展予定
イベント情報はこちら

西部ガス マイホーム倶楽部 北九州事務局

北九州市小倉北区愛宕1-5-10
TEL: 0120-749-312
営業時間:10:00~17:00
定休日:土・日、祝日
http://www.saibugas.co.jp/home/house/myhome/

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
no image ライフスタイル

たかが定番?されど定番!この春、デニムジャケットスタイルに要注目!

2015年4月6日
アヴァンティオンライン
昼夜の寒暖差が落ち着きはじめたこの頃、 街にはショート丈のアウターが、お目見えし始めました。 中でも今年は、デニム素材のものに支持が集まって …
no image ライフスタイル

もはや季語?この春らしい、白キャンバススニーカースタイルをチェック!

2015年4月30日
アヴァンティオンライン
季節は、春まっ盛り。気分だけでなく、着るものも"カジュアル"したくなってくる、この頃。そんなカジュアルウェアの定番素材のひとつが、キャンバス …