トラベル

年末年始の旅先はタイで決まり! タイ国際航空 福岡⇔プーケット直行便で行くプーケット 島

アンダマン海の真珠と称されるアジアの人気リゾート、プーケット

通常、バンコクやシンガポールで乗継のところを、6時間40分の直行チャーター便を利用し、現地滞在時間たっぷりのプランを用意。ホテルラインナップはファミリーでも楽しめるカジュアルホテルからラグジュアリーホテルまで。年末年始の休みを使ってプーケットに行ってみませんか?

LOOKJTB
ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
【台湾旅行】台南で観光。かかった費用とか、おすすめ観光5選とかおすすめホテルとか。台湾縦断の旅 トラベル

【台湾旅行】台南で観光。かかった費用とか、おすすめ観光5選とかおすすめホテルとか。台湾縦断の旅

2019年1月29日
アヴァンティオンライン
最近はよく旅してます竹内です。 ついちょっと前にベトナム・ホーチミン市に旅してきました。 その3-4日後にまた海外に旅してきました。 …
トラベル

グルメと歴史探訪!京築日帰りモニターツアー

2017年1月10日
アヴァンティオンライン
京築地域をめぐる女子旅モニターツアーのご案内です。 現在行橋市観光協会では、京築地域全体の観光振興と商品開発のため各種調査事業が行われています。その一環として、この度20代~30代 …
トラベル

[ぐーやんのタイ探訪記④]チェンマイソーセージに王室管理のオーガニックランチ。心もお腹も満足の地元グルメ!

2016年9月16日
アヴァンティオンライン
ぐーやんのタイ探訪記も4回目。 今回はチェンマイのグルメがテーマです。伝統的な郷土料理から、新しい創作料理まで。隅々チェンマイを味わい尽くし …