トラベル

年末年始の旅先はタイで決まり! タイ国際航空 福岡⇔プーケット直行便で行くプーケット 島

アンダマン海の真珠と称されるアジアの人気リゾート、プーケット

通常、バンコクやシンガポールで乗継のところを、6時間40分の直行チャーター便を利用し、現地滞在時間たっぷりのプランを用意。ホテルラインナップはファミリーでも楽しめるカジュアルホテルからラグジュアリーホテルまで。年末年始の休みを使ってプーケットに行ってみませんか?

LOOKJTB
ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トラベル

佐世保市 佐々町【長崎県】懐かしい風景と人々に出会う、 1泊2日 ローカル & ディープツアー

2017年8月19日
アヴァンティオンライン
時にノスタルジックに、時にディープに、旅の醍醐味を味わってきました。1日目は松浦鉄道でGO!10:55発 佐世保駅佐世保に着いたら、松浦鉄道 …
トラベル

1万円の恋活旅で、対馬グルメ&観光も楽しむ!1泊2日の恋活ツアー11/5(土)・6(日)開催

2016年10月13日
アヴァンティオンライン
福岡から気軽に行くことができ、美しい自然が満喫できる対馬。ここに暮らす男性と福岡の女性たちを繋ぐこのイベントは、過去2回で2組のカップルを結 …
トピックス

鹿児島ディープスポット~枕崎市編~

2017年10月19日
アヴァンティオンライン
言わずと知れた鰹節のまち枕崎市で、ご当地土産と焼酎をGet!鹿児島枕崎の鰹節といえばあまりにも有名ですよね。鹿児島県庁では毎年、鯉のぼりならぬかつおのぼり掲揚式があり息子も参加して …