トラベル

年末年始の旅先はタイで決まり! タイ国際航空 福岡⇔プーケット直行便で行くプーケット 島

アンダマン海の真珠と称されるアジアの人気リゾート、プーケット

通常、バンコクやシンガポールで乗継のところを、6時間40分の直行チャーター便を利用し、現地滞在時間たっぷりのプランを用意。ホテルラインナップはファミリーでも楽しめるカジュアルホテルからラグジュアリーホテルまで。年末年始の休みを使ってプーケットに行ってみませんか?

LOOKJTB
ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

おきのえらぶ取材レポート~お買い物編~

2017年2月7日
アヴァンティオンライン
アヴァンティ2月号でもレポートした、鹿児島県おきのえらぶ島取材旅行。掲載した絶景やグルメ以外に、温かい島の人たちや絶品スイーツ&特産品との出合いもありました。お蔵入りするのはもった …
トピックス

鹿児島ディープスポット~枕崎市編~

2017年10月19日
アヴァンティオンライン
言わずと知れた鰹節のまち枕崎市で、ご当地土産と焼酎をGet!鹿児島枕崎の鰹節といえばあまりにも有名ですよね。鹿児島県庁では毎年、鯉のぼりならぬかつおのぼり掲揚式があり息子も参加して …
トピックス

旅の季節です。どこへでかけますか?

2016年9月23日
アヴァンティオンライン
すっかり旅にいい季節になってまいりました。 私の場合、旅そのもの以外に計画するのが楽しくて、あれこれ念入りに調べて、何着て行こう、これがあると便利だとか、服や小物選びに時間もお金も …