トピックス

太宰府土産の新定番「果肉まるごと 太宰府ジンジャー」プレゼント!

こんにちは、ゆにです。太宰府土産といえば、何を思い浮かべますか?やっぱり、梅ヶ枝餅のイメージがありますよね。今日は、今年10月に販売開始したばかりの、太宰府土産の新定番商品を紹介します。

118-19

それがこちら!「果肉まるごと 太宰府ジンジャー」です!

s_IMG_6560 118-19

九州産の原材料で作った爽快ドリンク

「果肉まるごと 太宰府ジンジャー」は、九州産のしょうがとはちみつを使った「飲むお酢」。水やソーダなどで割って飲みます。はちみつが入っているので酸味の中にまろやかさもあり、飲みやすいです!

しょうがには、「ショウガオール」や「ジンゲロール」という成分が含まれています。血流を良くして身体を温める効果や免疫力を高めて風邪を予防する効果があるので、これからの寒い季節にぴったり。お湯で割ってホットで飲んでも良いし、お風呂上りにソーダで割って飲めば酸味と炭酸ですっきり!

ドリンクとして飲むだけじゃない!

料理にも大活躍してくれる「果肉まるごと 太宰府ジンジャー」煮物の調味料代わりに使ったり、ドレッシングとしてサラダにそのままかけてもOK。

「果肉まるごと 太宰府ジンジャー」と醤油で鶏肉を煮たら美味しそうだなぁと考えてました。しょうがとはちみつ、酢、全部入っているので、いろいろ調味料を考えずに簡単に調理できそう。今度やってみよ~^^

アヴァンティ読者限定プレゼント

今回紹介した「果肉まるごと 太宰府ジンジャー」をアヴァンティ読者3名にプレゼント!

s_IMG_6558

次の①②のアンケートに答えてプレゼントに応募しよう。

①アヴァンティオンラインでお気に入りの記事はどれですか?1番好きな記事のタイトルとその理由を教えてください。
回答例)
タイトル:「お客様は神様じゃない」
理由:アメリカと日本の考え方の違いがわかって面白いから。

②あなたが今1番興味・関心があるのはどんなことですか?
回答例)
クリスマスコフレやシーズン限定のデパコス

◆応募方法:メールにて受付【info@e-avanti.com】宛
件名[太宰府ジンジャープレゼント希望]と書いて、住所、電話番号、氏名、アンケート①②の回答を記入の上ご応募ください。
◆締め切り:2017年11月30日(木)

みなさんの応募お待ちしています!

▼Facebookもチェック!
果肉まるごと太宰府ジンジャーFBページ

201708_yuni
ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

【アヴァンティ25周年 特別企画】大名町歩き

2018年2月21日
アヴァンティオンライン
大名町歩き 25年前、大名に誕生したアヴァンティ編集部。大名は福岡の若者が集まり常にトレンドを生んでいるスポット。一方、古くからの住宅や細く入り組んだ道路もあり、独特の雰囲気を持つ …