トピックス

おしゃれな万年筆が 勢ぞろい『KA-KU』

使えば使うほど手に馴染むおしゃれな万年筆はいかが?

img_daimyou_map_24

全国でも珍しい、万年筆をメインに扱う筆記・文具雑貨店。ぱっと目を引く壁棚には、ずっと見ていたくなるほどの種類豊富な美しい万年筆が陳列されている。他にも、24色の中から2〜3色を混ぜてオリジナルのインクを作ったり、好きな紙質・種類を組み合わせて自分だけのノートを作れたりなど、文具好きにはたまらない空間だ。

img_daimyou_map_25

KA-KU福岡店[筆記・文具雑貨]
092-734-3078
●住 福岡市中央区大名1-10-5
●営 11:00〜20:00
●休 火曜
●P なし

>>大名町歩きに戻る

ABOUT ME
アヴァンティオンライン編集部
アヴァンティオンライン編集部
アヴァンティ編集部です。働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

女性限定の宿泊型ダイエット、福岡上陸! 1/20(日)ダイエットヴィレッジ1日コアセミナー

2018年11月22日
アヴァンティオンライン
1/20(日)ダイエットヴィレッジ1日コアセミナー(パーソナルトレーニング実践・食事付き) 通常2万円→特別価格1万円で開催! 1週間泊ま …
トピックス

10月、日航ホテルは”対馬フェア”

2017年10月6日
アヴァンティオンライン
10月の『ホテル日航福岡』は、“秋の対馬フェア”です。食材の宝庫であります対馬の食材をたーんと堪能いただけます。穴子をはじめとする海鮮、原木しいたけ、とんちゃん、和蜂のはちみつなど …
トピックス

仕事人インタビュー「言語聴覚士」

2018年11月24日
アヴァンティオンライン
仕事人インタビュー 「言語聴覚士」に聞く “サリバン先生” をめざして 「言語聴覚士」の有資格者へのニーズが増々、高まっているという。 その仕事は幅広く、奥深い。 今回は、7名の「 …
トピックス

佐世保の春旅をちょっぴりご紹介。

2017年4月5日
アヴァンティオンライン
博多駅からJRで約2時間。海軍の街、日本一の長さを誇るアーケードや、夜の街散策も心惹かれる佐世保には、街の魅力、島々が連なる自然、海の幸、山の幸、そしてまだまだ知られていない楽しみ …