イベント

【住宅】賃貸or買う、自分にぴったりなのはどっちだと思う?

賃貸を続けるか…買ってもいいのか?

住宅を購入するのは、結婚してから…。
が、当然だったのは、過去の話!

今では3~40代・独身で、マンションを買う人も増えているそう。
資産を持ちたい、起業するのでオフィス機能も兼ねて…など、目的は様々。

「でも、収入が多くないとできないんじゃないの?」
かと思うと、一概にもそうでも無いようです。

3/25(日)「女性のかしこい住まい選び講座」開催

0325スーモイベント

3月25日(日)に女性限定の住まい選び講座が開催されます。

・「ワタシの場合、住宅は借りていたほうがおトク?」
・住宅購入興味があるけど、今の家賃と同じくらいで買える物件ってあるの?
・憧れのあのエリアでいい物件ある?!
・福岡の女性たちって、どんな住まいに住んでるの

など、気になることをお気軽に聞いてみてください!

WEB受付はこちら >

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
キャリア

3/3(土)第4回・創業予定者&先輩経営者の大交流会開催!【北九州商工会議所】

2018年1月20日
アヴァンティオンライン
これから創業を考える方や創業まもない方と、先輩経営者との交流会を、『北九州商工会議所』が開催します。 今年で4回目となる「創業交流会」。 …
トピックス

【韓国 ソウル】江南(カンナム)エリア 新沙洞 迷ったらここ行っとけ!人気の「Bistopping」であなただけのオリジナルアイス

2017年10月26日
アヴァンティオンライン
こんにちは、ゆにです。今回は、ソウル旅行でハズせない定番スポットを紹介。江南(カンナム)エリア 新沙洞にある日本人観光客に大人気の「Bis …
トピックス

無印良品・ダイソー・セリアを使った見せる収納!アクリルケースでバラバラコスメがお店みたいに!?

2017年2月20日
アヴァンティオンライン
今流行りの"見せる収納"に挑戦!こんにちは、ゆにです。インスタやブログでよく見かける、アクリルケースを使ったコスメ収納。とにかく見た目が可 …