オトナ女子のための美髪テクニック

ずっと触っていたい…そんな髪。

オレンジ味が出やすい毛質のお客様です。
いつもアッシュ系のカラーを入れていて、色が退色してきたタイミングで、定期的にトリートメントしながら、色を入れるメンテナンス。

ボーデコール2ボーデコール

オイルや艶を出すようなスタイリング剤を何もつけていないのに、こんなにキレイな髪です。手触りも抜群に良くて、内側からのケアの大切さを本当に実感します!

Beau-Decor(ボー・デコール)
TEL/092-731-8121
住所/福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

離婚の際の財産分与に税金はかかりますか?

2013年8月20日
アヴァンティオンライン
夫と離婚することになりました。これから、離婚の条件を決めることになりますが、夫から財産分与を受けた場合、税金はかかるのでしょうか? 中西 俊枝 先生一橋大学法学部、大阪大学大学院高 …
オトナ女子のための美髪テクニック

梅雨の湿気に負けない髪

2018年6月11日
アヴァンティオンライン
今日の福岡は、良い天気になり人通りが多くなってきました。ですが、明日からはまた雨だそうで、湿気で蒸し暑い日は嫌になりますね。髪も、朝せっかくキレイにスタイリングしても崩れやすい時期 …
コラム

暴力を振るう彼と別れたいけれど、別れた後もつきまとわれそうで怖いのですが・・・。

2011年9月1日
アヴァンティオンライン
彼から暴力を振るわれたり、激しい束縛を受けたりするので、別れたいと思っています。でも、つきまとわれそうで怖いのですが・・・。原田 純子 先 …