オトナ女子のための美髪テクニック

ずっと触っていたい…そんな髪。

オレンジ味が出やすい毛質のお客様です。
いつもアッシュ系のカラーを入れていて、色が退色してきたタイミングで、定期的にトリートメントしながら、色を入れるメンテナンス。

ボーデコール2ボーデコール

オイルや艶を出すようなスタイリング剤を何もつけていないのに、こんなにキレイな髪です。手触りも抜群に良くて、内側からのケアの大切さを本当に実感します!

Beau-Decor(ボー・デコール)
TEL/092-731-8121
住所/福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

艶・艶・艶

2016年12月21日
アヴァンティオンライン
最近のピコトリートメントの仕上がり。冬はエアコンに、乾燥する空気に髪も潤いを失ってます。 本当にお肌と一緒ですね。家でのケアも大事ですが、ボーデコールのピコトリートメントはシリコン …
オトナ女子のための美髪テクニック

秋のヘアスタイルをM3Dピコメニューで♪

2013年9月30日
アヴァンティオンライン
こんにちは。ボー・デコールスタッフの嘉村です!9月ももうすぐ終わり、空や木々の色が変化し、彼岸花を目にしたり、鈴虫の声が聞こえたりと、秋を感じますね♪季節が変わると、洋服も衣替えの …
オトナ女子のための美髪テクニック

和装のヘアアレンジ

2018年11月16日
アヴァンティオンライン
和装のヘアアレンジ。飾りは、もともと一本の紐だったのをバランスを見ながら形作って、 ピンで留めました!シックな色の留袖だったので、落ち着いた感じに、でも結婚式の お呼ばれなので華や …