
新しいマンションが最近よく建っている福岡。その購入者はファミリーや投資目的の実業家、富裕層ばかりではなく、地元で普通に働いている女性たちも増えているって知っていましたか? 「独身でマンションを買うなんて、もう結婚はあきらめたの?」なんて言われたのは過去の話。住みたい家に住み、暮らしたいように暮らしながら、将来の備えにもなる不動産の購入は、かしこい女性たちの選択肢として、いまは普通になってきている様子がうかがえます。

今回の講師は、参加者の満足度95%、人気講師の松山翠里さん。不動産業で働いた経験も持ちながら、ファイナンシャルプランナーとして中立な立場で、はたらくシングル女性たちが、自分らしい将来設計を立てるために、知っておきたいポイントを教えてくれます。
「独身で30代前半の今聞いておいてよかった」
「将来自分が結婚してもしなくても、どちらでも納得できそうな将来プランが見えた」
と、過去開催したセミナーでも好評な声が。はたらくシングル女性にぜひ聞いてもらいたい内容です。




今福岡で「マイホームウーマン」が急増!かしこく選ぶマンションと未来設計セミナー
◎日時 2018年11月18日(日)10:30~12:30 ※事前予約制
◎講師 ファイナンシャルプランナー 松山翠里(みどり)さん
◎参加費 無料(お茶・ケーキつき)
◎定員 10名程度
◎会場 デュオヴェール天神レジデンスギャラリー(福岡市中央区渡辺通4-1-36 BiVi福岡4F)
※こちらのイベント受付は終了しました。