思い出を宝物に。

妊娠、お誕生、七五三。。。特別な1日。
そうでない、何気ない1日。。。
「あっ、残しておきたい」「切り取りたい」そんな瞬間ってありますよね。私は子育てしているのでよくそういうシュチュエーションにでくわします。いい笑顔、いい泣き顔、、初めてできた時、できなかった時も。今はスマホでカンタンに撮影ができる時代になりましたがもっと上手に撮影できたらなと思うことはよくあります。
c7ac16c77ae89e101d5ad4a6d49cd607_s
9月に『室町シュトラッセサタデー』で行うイベント「人と差がつく写真術」では、何気ない構図や光の当てかたでいつもの写真がグッと素敵な1枚に変わる技をプロの女性カメラマンから教わります。
講師は『ウルフォト』代表の吉永真利江さんです。
お話をしていると女性ならではの「大切な瞬間」の切り取り方や、構図などが素敵なんだろーなーとなんだかワクワクしました。
セミナーでは、自分で撮影した1枚も宝物のショットになるように実践を交えながら教わります。ぜひ、気軽に参加してみてください。
ウルフォト

9月9日(土)『室町シュトラッセサタデー』 
13:00~14:30
~女性フォトグラファーが教える 人と差がつく写真術~
参加費:1500円
持参物:自分のカメラ(スマホ)、カメラの説明書、筆記用具、お気に入りの撮影したいもの
申込はアヴァンティイベントか、お電話093-563-7005(アヴァンティ編集部)まで。

written by きぃ子