オトナ女子のための美髪テクニック

髪のパサつき、ゴワつき、広がりケアに効くトリートメント

こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。
早いものでもう11月ですね。
肌寒くなってきましたが、まだ暖房もいらず過ごしやすい季節ですね!
洋服も可愛いし、食べ物も美味しいし、秋は私も好きですが、だんだんと空気が乾燥し、髪はパサつき、ゴワつき、広がりetc…を感じやすくなります。
夏に受けた紫外線などによるダメージも重なって出てくるので、尚更髪が潤いを求めています。

画像はいつもピコトリートメントカラーやピコトリートメントを続けてくださっているお客様の仕上がりです。本当に綺麗ですね!
これだけ長くても、毛先もしっとりとした潤いと艶感があります。
1回だけでも、違いを感じて頂けると思いますので、ぜひ一度体験してみてくださいね。

ボー・デコール 嘉村

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24 ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FPおよつぎのマネー診断室

あれから貯金してますよ♪

2012年6月22日
アヴァンティオンライン
昨日 1年ほど前にマネーセミナーにご参加いただいたお客様とお会いしました。今後のライフプランのご計画など伺ったのですが年末ホノルルマラソンへの参加を予定されているとのこと。キラキラ …
avanti働く女性研究所 WEB小説「角を曲がれば」

WEB小説「角を曲がれば」episode 5

2018年9月7日
アヴァンティオンライン
仕事、恋愛、結婚、これからの暮らし。 シングル女子の前に現れる人生の曲がり角。 この角を曲がった先にはどんな未来が待っている? episode 5 わたしのおうちは、どこですか …