オトナ女子のための美髪テクニック

ボブスタイルでもアップOK!編み込みアレンジ

こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。
今日は最近のお客様の編み込みのヘアアレンジです!

中にはあごくらいのボブスタイルの方もいらっしゃいますが、襟足が短い方でも、編み込みでアップにしています。
少しくずしてルーズな感じにすれば、カッチリしないので普段でも可愛いし、バレッタ、カチューシャ、生花などを使ってヘアアクセにすれば、結婚式やパーティなどの席でも合いますね。

もう1枚の画像はヘアアレンジ用のパールですが、大きさや素材・色の違うものをボー・デコールでも数種類置いていますので、お客様のその日の雰囲気や服装、アレンジに合わせて使う事ができます。
ハロウィンで仮装された方もいらっしゃるかと思いますが、こんなヘアアレンジでちょっとパーティを楽しむのも良いですネ!
年末にかけて、結婚式、忘年会、クリスマスなど・・・イベント事も増えてくると思いますので、ちゃんとしたヘアセットからゆるいアレンジまで、ぜひお任せくださいね☆

ボー・デコール 嘉村

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24 ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
avanti働く女性研究所 WEB小説「角を曲がれば」

WEB小説「角を曲がれば」episode 1

2018年8月10日
アヴァンティオンライン
仕事、恋愛、結婚、これからの暮らし。 シングル女子の前に現れる人生の曲がり角。 この角を曲がった先にはどんな未来が待っている? episode 1 この不安はどこからくるの? …
オトナ女子のための美髪テクニック

可愛い!フィッシュボーンアレンジ♪

2016年10月13日
アヴァンティオンライン
やっと涼しくなってきましたね。秋は結婚式に出席されるお客様も多く、週末のセットのご予約も多くなってきました。画像はフィッシュボーンのアレンジ。アップにして華やかな感じも素敵ですが、 …
コラム

北九州の街づくりにアナタの声を。「北Q女性あんぜん発信チーム(仮)」第1期生募集![締切ました]

2015年12月20日
アヴァンティオンライン
今回、働く女性研究所のメンバーに募集するのは「街づくりプロジェクト」。私たちが住む福岡県は、住みやすい街として人気ですが、意外と女性が犯罪に …