オトナ女子のための美髪テクニック

ボブスタイルでもアップOK!編み込みアレンジ

こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。
今日は最近のお客様の編み込みのヘアアレンジです!

中にはあごくらいのボブスタイルの方もいらっしゃいますが、襟足が短い方でも、編み込みでアップにしています。
少しくずしてルーズな感じにすれば、カッチリしないので普段でも可愛いし、バレッタ、カチューシャ、生花などを使ってヘアアクセにすれば、結婚式やパーティなどの席でも合いますね。

もう1枚の画像はヘアアレンジ用のパールですが、大きさや素材・色の違うものをボー・デコールでも数種類置いていますので、お客様のその日の雰囲気や服装、アレンジに合わせて使う事ができます。
ハロウィンで仮装された方もいらっしゃるかと思いますが、こんなヘアアレンジでちょっとパーティを楽しむのも良いですネ!
年末にかけて、結婚式、忘年会、クリスマスなど・・・イベント事も増えてくると思いますので、ちゃんとしたヘアセットからゆるいアレンジまで、ぜひお任せくださいね☆

ボー・デコール 嘉村

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24 ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FPおよつぎのマネー診断室

すてきな女性の自分磨き

2009年9月10日
アヴァンティオンライン
「お金のはなし」お役にたてましたか?今月のマネーセミナー「女性のためのやさしいお金のはなし」 9/9開催分、終了しました。 満員になったため、少しきゅうくつに感じた方もいらっしゃっ …
FPおよつぎのマネー診断室

がん・粒子線治療市民公開講座に参加しました。

2009年11月4日
アヴァンティオンライン
10月31日(土)に福岡市民会館で行われた財団法人メディポリス医学研究財団主催の 「粒子線治療市民公開講座」に参加しました。 1200名の方が参加されたとのことで、活発な質問も …