オトナ女子のための美髪テクニック

衣替えと一緒に髪の色も変えてみませんか?

こんにちは。ボー・デコール 嘉村です。

だいぶ涼しくなってきて、風や空、虫の声からも秋を感じる時期になりましたね。
洋服もそろそろ衣替えの時期ですが、髪色も秋・冬を意識してみませんか?

ポーデコールでは、髪をトリートメントケアしながらカラーが楽しめるM3Dピコカラーやピコトリートメントをおすすめしています!

ピコカラーは、カラー剤にトリートメント成分を配合したもので、通常のカラーと違い、髪へのダメージがなく、むしろキレイに整えながらカラーが楽しめます。

 

ピコトリートメントは、髪のパサつきやゴワつき、広がり…etcのダメージをケアして髪の内側から、艶・まとまり・しなやかさが欲しい方+髪色の退色も同時にキレイにしたいという方におすすめです。

ここ最近さらにピコトリートメントは進化しています!

髪自体の状態が良くなるのはもちろんですが、透明感がでて、本当にいい色がでます。 そして色持ちも◎
(1枚目はオレンジ・アッシュ・ピンクベース、2枚目はピンクベース)

●秋冬らしい色を楽しみたい
●夏に受けたダメージをケアしたい

その両方が叶うピコトリートメントメニュー、ぜひ一度お試しください!

カラーされていない方には、カラー剤を使用しないピコトリートメントメニューもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

ボー・デコール 嘉村

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

2018年明けましておめでとうございます

2018年1月1日
アヴァンティオンライン
新年明けましておめでとうございます。去年はいいことわるいこと色々ありすぎて本当に忙しい日々でした。今年2018年もいいことでもっと忙しくなりたいなっと思っています。健康が一番ってこ …
オトナ女子のための美髪テクニック

可愛さとかっこよさ。独特の雰囲気のあるパーマスタイル

2016年11月30日
アヴァンティオンライン
先日のお客様のパーマスタイルです。上のほうから割としっかりしたウェーブパーマをかけました。スパイラルみたいなグリグリではなく、ゆるフワでもな …