オトナ女子のための美髪テクニック

衣替えと一緒に髪の色も変えてみませんか?

こんにちは。ボー・デコール 嘉村です。

だいぶ涼しくなってきて、風や空、虫の声からも秋を感じる時期になりましたね。
洋服もそろそろ衣替えの時期ですが、髪色も秋・冬を意識してみませんか?

ポーデコールでは、髪をトリートメントケアしながらカラーが楽しめるM3Dピコカラーやピコトリートメントをおすすめしています!

ピコカラーは、カラー剤にトリートメント成分を配合したもので、通常のカラーと違い、髪へのダメージがなく、むしろキレイに整えながらカラーが楽しめます。

 

ピコトリートメントは、髪のパサつきやゴワつき、広がり…etcのダメージをケアして髪の内側から、艶・まとまり・しなやかさが欲しい方+髪色の退色も同時にキレイにしたいという方におすすめです。

ここ最近さらにピコトリートメントは進化しています!

髪自体の状態が良くなるのはもちろんですが、透明感がでて、本当にいい色がでます。 そして色持ちも◎
(1枚目はオレンジ・アッシュ・ピンクベース、2枚目はピンクベース)

●秋冬らしい色を楽しみたい
●夏に受けたダメージをケアしたい

その両方が叶うピコトリートメントメニュー、ぜひ一度お試しください!

カラーされていない方には、カラー剤を使用しないピコトリートメントメニューもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

ボー・デコール 嘉村

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

冬の乾燥で傷んだ髪には…

2016年1月12日
アヴァンティオンライン
こんにちは、スタッフの辻です。ボーデコールでは、5日間のお正月休みをいただき、ゆっくりとしたお正月を過ごさせていただきました。今年は本当に暖冬ですね。私の実家がある三瀬の方も、毎年 …
コラム

<スキルス胃がん自覚症状③忍び寄る真実>

2008年6月13日
アヴァンティオンライン
みぞおちあたりの コリコリ 消えることなく触るたびに嫌な思いがしていました 不安が増す中、グッドタイミング~で会社の成人病健診があったので 「この コリコリ は何でしょうか?」って …