アンケート&モニター企画

[終了] .北九州の街づくりにアナタの声を。「北Q女性あんぜん発信チーム(仮)」第1期生募集!

今回、働く女性研究所のメンバーに募集するのは「街づくりプロジェクト」。
私たちが住む福岡県は、住みやすい街として人気ですが、意外と女性が犯罪に巻き込まれる件数も多いのも事実なんです。

そこで、この度は北九州市を対象エリアとして、女性がもっと安全・安全に住みやすい街となるよう、「北Q女性あんぜん発信チーム(仮)第1期生」のメンバーを募集します!

北九州をよりよい街にしたい方、仲間と楽しく活動したい方ぜひエントリーをお願いします!

【活動概要】
■対象:20~50代の北九州市に在住or勤務中の女性、または大学生
■内容:月1回活動会議、勉強会などを行ないます。
(小倉近郊・平日19:00~21:00予定)
■期間:2016年1月~ (12月中に顔合わせ予定)
■人数:7名(選考) ※各回、交通費実費を支給します
■締切:12月10日(木)中 →締切延長しました!20代の方のご応募お待ちしております!

– この募集は終了しました –

 

ABOUT ME
アヴァンティオンライン編集部
アヴァンティオンライン編集部
アヴァンティ編集部です。働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
メンバーイベント&部活

「福岡好き女子部まちづくり委員会」第1回ミーティングを開催しました。

2018年4月29日
アヴァンティオンライン
福岡生まれの福岡育ちから、他県、九州外から移住してきた人まで、「福岡好き」の女性8名がメンバーとなりスタートしました! 休みの日はとにかく街 …
メンバーイベント&部活

2018年、新しい働き方のススメ。キャリアを活かして専門学校講師やブライダルMCに挑戦!

2017年12月29日
アヴァンティオンライン
あなたの“得意”や“好き”を活かして仕事の幅を広げませんか?「専門学校の講師」「イベント・ブライダルMC」、2つのお仕事スタイルを紹介します …
マーケティングレポート

トコさんと一緒に♪女性向けイベント企画・座談会 開催しました!

2014年11月20日
アヴァンティオンライン
加者:働く女性研究所メンバー6名 『ボートレース芦屋』では、より多くの女性ファンにボートレースを体験してもらうため、女性ファン獲得のためのプ …
働く女性研究所

中島 水面さん/ハードな仕事と子育てを両立するための 隠された工夫で、子どもも自分もハッピーに。

2015年8月24日
アヴァンティオンライン
中島 水面さん株式会社テレビ西日本営業局メディア戦略部福岡県出身。大学卒業後『テレビ西日本』へ入社。営業開発部、制作部で経験を積む中、妊娠・ …