トピックス

クリエイティブな人たちとの出会い!清川リトル商店街

みなさま、お休みの日はいかがお過ごしでしょうか?
ちょっとクリエイティブなお休みの過ごし方をみなさまにご紹介いたします!

先日、お休みの日に
『清川リトル商店街』に行って来ました!

(出展 http://www.space-r.net/littleshoutengai)

新高砂マンションにの1階に、約1坪のちいさなお店が立ち並んでいます。
それぞれのお店の店長さんが、マスキングテープや手作りのアクセサリーなど思い思いに商品を並べて、販売をしたり、ワークショップを行ったりしています。

先日は
レジンや陶器で小物を作る作家さん
マスキングテープのワークショップを行う作家さん
店先で弾き語りをする人たちなど様々な人たちがいらっしゃって
刺激的で素敵な時間を過ごすことができました。

実はこの『清川リトル商店街』、avanti5月号にも掲載していますのでぜひご覧ください。
https://www.e-avanti.com/bishokujyu/life/27458

清川リトル商店街のようす

先日は初の映画上映も行っていて、これからどのように中身が変わっていくのか楽しみですね。
7月末まで行っているみたいですが、私は常連になりそうです!

ぜひぜひみなさまもクリエイティブなお休みに、
『清川リトル商店街』に足を運んでみてはいかがでしょうか~。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
アンケート&モニター企画

【7/30締切り】みなさん残業してますか?働き方アンケート実施中

2017年7月14日
アヴァンティオンライン
「女性活躍」と言っても、長時間労働や休日出勤といったこれまで通りの働き方ではなかなか活躍できない状況です。先進的な企業は在宅勤務や週休3日制 …