トピックス

360°ビューイングの絶景!

こんにちは。読者ライターのリルです。

「今日もいろいろあったな~」なんて気分のお仕事帰りの途中に、ちょっとリフレッシュしたいときに… 皆さんはどんなことをしますか?

カフェで一息つく、買い物を楽しむ、ジムで体を動かすなどでしょうか。どれも確かにリフレッシュできそうですが、お得にリフレッシュしたい!方におすすめなのが、JR博多シティビルの屋上「つばめの杜ひろば」にある展望テラスです。

地上60メートルのテラスからは、西には福岡タワー、ヤフオクドーム、北には博多港、南には緑の山々と360°見渡すパノラマが広がっています。

通勤帰りに、山頂からの見晴らしに見劣りしないほどの絶景を眺め、大きく深呼吸。

きっと一日の疲れもどこかへ消えてしまうはず!

 

JR博多シティ つばめの杜ひろば
https://www.jrhakatacity.com/floor/rf.php

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
イベント

【終了】2/24(土)・25(日)食べて飲んで学んで、「肥前やきもの」の魅力を知るスペシャルイベント開催!

2018年2月1日
アヴァンティオンライン
このイベントは終了しました。 \伝統・カワイイ・おしゃれ/ 日本遺産でも注目の「肥前やきもの」を知るスペシャルイベント! 2016年 …
アンケート&モニター企画

【クオカードがあたる!】「管理職」について、女性の意識はどう変わった?働き女子へのアンケート 11/2まで

2017年10月23日
アヴァンティオンライン
アヴァンティでは10年前に「企業に女性リーダーが少ないのはなぜ?」という特集をしました。その後、女性活躍が国策として掲げられ、2015年には …
トピックス

想像を超えるサーカス・エンターテインメント!シルク・ドゥ・ソレイユ日本公演最新作「トーテム」福岡公演

2017年1月5日
アヴァンティオンライン
シルク・ドゥ・ソレイユの日本公演最新作がついに福岡へ!”人類の進化”をテーマにした壮大な物語が幕を開ける。この地球にいのちが生まれ、進化を続 …