トピックス

360°ビューイングの絶景!

こんにちは。読者ライターのリルです。

「今日もいろいろあったな~」なんて気分のお仕事帰りの途中に、ちょっとリフレッシュしたいときに… 皆さんはどんなことをしますか?

カフェで一息つく、買い物を楽しむ、ジムで体を動かすなどでしょうか。どれも確かにリフレッシュできそうですが、お得にリフレッシュしたい!方におすすめなのが、JR博多シティビルの屋上「つばめの杜ひろば」にある展望テラスです。

地上60メートルのテラスからは、西には福岡タワー、ヤフオクドーム、北には博多港、南には緑の山々と360°見渡すパノラマが広がっています。

通勤帰りに、山頂からの見晴らしに見劣りしないほどの絶景を眺め、大きく深呼吸。

きっと一日の疲れもどこかへ消えてしまうはず!

 

JR博多シティ つばめの杜ひろば
https://www.jrhakatacity.com/floor/rf.php

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

人との縁、Chageさんとの出会いが大きな意味を持った。シンガーソングライター川島ケイジさんの魅力に迫る!

2017年5月30日
アヴァンティオンライン
5月18日(木)福岡市民会館で開催された「Chage Hall Tour@福岡市民会館」。そこでゲストとして歌を披露した川島ケイジさんの歌 …
トピックス

意外と簡単なアクセサリーつくり。お出かけ用のコットンパールのネックレス

2016年1月27日
アヴァンティオンライン
普段肌荒れが気になってアクセサリーは付けないのですが、お呼ばれの席とか、女性の身だしなみとして欠かせないアクセサリー。買おうと思っても、「う …
トピックス

キャナル「アクアイルミーション」スタート!

2017年11月17日
アヴァンティオンライン
キャナルシティの冬季イルミネーションが始まりました。もうご覧になりましたか?先日プレビューを見に行ったのですが、すごいですね、キャナルのショーは年々進化しています。光と水と音楽のコ …