トピックス

360°ビューイングの絶景!

こんにちは。読者ライターのリルです。

「今日もいろいろあったな~」なんて気分のお仕事帰りの途中に、ちょっとリフレッシュしたいときに… 皆さんはどんなことをしますか?

カフェで一息つく、買い物を楽しむ、ジムで体を動かすなどでしょうか。どれも確かにリフレッシュできそうですが、お得にリフレッシュしたい!方におすすめなのが、JR博多シティビルの屋上「つばめの杜ひろば」にある展望テラスです。

地上60メートルのテラスからは、西には福岡タワー、ヤフオクドーム、北には博多港、南には緑の山々と360°見渡すパノラマが広がっています。

通勤帰りに、山頂からの見晴らしに見劣りしないほどの絶景を眺め、大きく深呼吸。

きっと一日の疲れもどこかへ消えてしまうはず!

 

JR博多シティ つばめの杜ひろば
https://www.jrhakatacity.com/floor/rf.php

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

【アヴァンティ25周年 特別企画】大名町歩き

2018年2月21日
アヴァンティオンライン
大名町歩き 25年前、大名に誕生したアヴァンティ編集部。大名は福岡の若者が集まり常にトレンドを生んでいるスポット。一方、古くからの住宅や細く入り組んだ道路もあり、独特の雰囲気を持つ …
トピックス

3/21(水・祝)コーヒーチャンピオンズトークin福岡
【純日本産コーヒーの試飲あり】

2018年3月20日
アヴァンティオンライン
世界レベルのコーヒーのスペシャリストおよびチャンピオンが 一堂に会するコーヒーイベントが開催! 福岡在住・出身の世界レベルのコー …
インタビュー

松尾 宏一先生/患者が少しでも元の生活を取り戻せる副作用の少ない抗がん薬治療をめざして

2016年10月20日
アヴァンティオンライン
自分らしく生きるための抗がん薬治療|患者が少しでも元の生活を取り戻せる副作用の少ない抗がん薬治療をめざして 今月は、がん専門薬剤師として …