FPおよつぎのマネー診断室

セミナーご参加ありがとうございました!

扶養イラスト
9月15日(水)佐賀県鳥栖市の「フレスポ鳥栖」で
あなたの「働きたい!」を叶える~就活力UPセミナー&就活フェスタフin鳥栖♪
SBIビジネスサポート主催

「扶養の仕組みを正しく知って、カシコイ働き方をしよう!」というテーマで
セミナーをおこないました。

2016年10月から扶養の仕組みが変わるということで
昨年より複数回、セミナーを開催して参りました。
ご好評いただき今回も満席のお客様で
本当に熱心にきいていただきました。
ご参加ありがとうございました♪

「103万?130万?いくらで働くほうがトクなの」
「106万の壁ってなに?」というような
よくお寄せいただくご質問についてお話を致しました。

こちらのマネー診断室でも
次回、扶養の仕組みについてご説明したいと思っています。
「マネー診断室」にお越し頂きありがとうございます。

扶養の仕組みセミナー

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FX初心者・投資女子の体験ブログ

【女性のためのFXスクール】心配性の女性だからこそ着実に成長するのが一番!メンタルを鍛えて投資スキルを身につけよう!

2018年10月10日
アヴァンティオンライン
初心者のためのFXコラムを書き始めて今日で3回目となります。 福岡でもFXセミナーがいくつか開催されていますが、女性の参加者が!しかも初心者 …
FPおよつぎのマネー診断室

子どものおこづかいっていくら?

2011年2月8日
アヴァンティオンライン
Q.もうすぐ子どもが小学生になります。おこづかい制にしようかと思っていますが、みんなどのくらいの金額にしてるんでしょうか。 相談者:36歳女性・会社員・ソーダ 長男6歳、夫40歳A …