FPおよつぎのマネー診断室

セミナーご参加ありがとうございました!

扶養イラスト
9月15日(水)佐賀県鳥栖市の「フレスポ鳥栖」で
あなたの「働きたい!」を叶える~就活力UPセミナー&就活フェスタフin鳥栖♪
SBIビジネスサポート主催

「扶養の仕組みを正しく知って、カシコイ働き方をしよう!」というテーマで
セミナーをおこないました。

2016年10月から扶養の仕組みが変わるということで
昨年より複数回、セミナーを開催して参りました。
ご好評いただき今回も満席のお客様で
本当に熱心にきいていただきました。
ご参加ありがとうございました♪

「103万?130万?いくらで働くほうがトクなの」
「106万の壁ってなに?」というような
よくお寄せいただくご質問についてお話を致しました。

こちらのマネー診断室でも
次回、扶養の仕組みについてご説明したいと思っています。
「マネー診断室」にお越し頂きありがとうございます。

扶養の仕組みセミナー

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

【福岡・久留米】おしゃれカフェ・ランチ開拓レポート BROOKLYN SHOKUDO(ブルックリン食堂)

2017年10月4日
アヴァンティオンライン
こんにちは、ゆにです。今回は、久留米市にある『ブルックリン食堂』を紹介。西鉄久留米駅から徒歩圏内のこちらのカフェは、今、久留米の若者の間で …
30歳コヨオミ、男性としての再出発

【アメリカ後編】コヨオミ、僕の生い立ち

2015年6月11日
アヴァンティオンライン
皆さま、こんにちは!株式会社ケセラセラジャパンで 日本初・LGBT集客コンサルタントをしております、松岡暦臣(マツオカ コヨオミ)です! 梅雨が続いておりますが、皆様体調は崩され …