トピックス

3日、イムズにオープン!アットアロマ

IMG_5998

地下街をぬけて
イムズにはいってすぐの場所に
3/3(金)にリニューアルオープンしました
「@aroma(アットアロマ)」。
こちらはアロマの香りで空間をデザインするお会社で

ANAの機内やデパートのISETANなどの香りのデザインをされています。
福岡でもソラリアや天神地下街などで香りを演出しているそうです。

こちらの店舗では
アロマはもちろん、さまざまなディフューザーも多く
自分用やギフトにもよろこんでもらえるものがたくさんですよ。

IMG_5995

こちらはマグネットになっているタイプのディフューザーで、冷蔵庫などにはりつけできます。ドアにはれば開ける度に香りがしますね。

IMG_6008

こちらは、バッジになってます。かわいいですよね。

こちらもディフューザー。シャツとかジャケットなどにつけるとワンポイントにもなるし、胸あたりなのでダイレクトに香りが自分に届きますよ。

そして
こちらはぜひ体験してほしい
オリジナルで自分好みの香りがつくれるマシーンです。

IMG_6004

アロマオイルブレンダーでは
12種類のエッセンシャルオイルから
配合を微調整しながら好みのブレンドができるのです。
しかもその香りを何度も試すことができます。
香りの初心者でも眠りをよくしたいや女性、男性の魅力アップなど
シーンにあわせた香りのベースが選択でき、そこから調整も可能なのです。
5ml 2,500円~

IMG_6006

また、福岡限定のアロマもあり。

10日まででしたら、購入者に入浴剤のプレゼントあり(先着300名)
まずは足を運んでみて。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

71歳の薬剤師が手がける薬膳カフェ「九州庵」(くすあん)と「さかきばら薬局」がオープン!

2018年3月2日
アヴァンティオンライン
薬も漢方も食事も。 口から摂取するものを薬剤師がトータルでケアしてくれます。 地域密着型の薬局として親しまれ、筑紫地区を中心に8 …