トピックス

行橋散歩。「行橋シーサイドマップ」で海辺のモデルコースをチェック!

先日仕事へ行橋へ。
駅に着くとしっかりとした観光案内所があり、情報が盛りだくさん。
色々と情報の掲載された冊子をいただきましたのでご紹介。

IMG_5745

行橋シーサイドマップには、海辺のモデルコースが紹介されています。
蓑島エリアではまて貝ほりや海水浴などが楽しめるそうです。
天気が良ければ北九州空港へ続く連絡橋が見渡せるほどの眺望!
そんな観光の情報が満載です。

また、ランチマップには30店舗のランチ情報が掲載されています。
行橋で有名な金田家さんの情報もありました!

それから行橋でできた大人ジェラート。。。
今川桜、汐彩ミルク、蓬莱いちじくの3種類で販売。
かわいいピンク色のパンプレットも目をひきます。
食べてみたい人は詰め合わせがありますので、下記まで問い合わせて
みてください。

行橋市観光物産情報コーナー
0930-25-0086
※パンフレットも情報コーナーに置いています!

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
キャリア

6/2(土)、3(日)、9(土)、10(日)、16(土) 創業にぐっと近づく5日間「創業塾」【北九州商工会議所】

2018年5月10日
アヴァンティオンライン
「創業したいけど、何から始めたらいい?」 「私にも創業できる?」 創業を目指すあなたを商工会議所がバックアップ。創業までに知っておき …