トピックス

ソウル旅行でおすすめ★美味しいノンバーバルミュージカル”CHEF”

サ鄰・ーャサ鄰スコステ

2011年の初演を皮切りに、6年間多くの人に愛されてきたノンバーバルミュージカル「ビバップ」が「シェフ」という公演名で新しくスタートします。公演名の変更と共に、音楽やダンスもさらにアップグレードされた「シェフ」を紹介します!

ストーリー

ビートボックスとビーボーイングを通して最高の料理を披露するレストラン。
自分の料理が最高だと信じているシェフ二人の火花散る料理対決が始まる。果たして勝者はどちらになるのだろうか?
世界中から集まってきたお客様からの注文の音。チリン。

サ鄰・BIBAP(Beatbox)_1
特殊な効果音や録音ではなく、100%ライブで作られた非常に洗練されたビートボックスと、料理を作る過程を躍動的なビーボーイングで。見て、聞いて、両方で楽しめる!

サ鄰・BIBAP(Beatbox)

第1のオーダー寿司から、第2のオーダーピザ、第3のオーダーチキンヌードルの注文を終え、ラストのオーダー「ビビンバ」の注文が入ることになるが…

観客の選択により毎日最終勝者が変わるこの公演。最高のシェフに選んでもらうために二人のシェフの熾烈な勝負!二人のシェフの隠しワザが公開されるのだが…

サ鄰・ーャサ鄰ヌヌタレ

見どころは徹底的に計算された、役者さんの顔色や身振り。そして観客参加型のこの公演は、毎回違った笑いが沸きます!

アクセス
無題

劇場はミョンドンとインサドンのちょうど真ん中のあたり。①の所です!
<地下鉄>
地下鉄1号線「鐘閣駅(チョンガクえき)」12番出口より徒歩10分以内
地下鉄1号線、3号線、5号線「鍾路(チョンロ)3街駅」15番出口より徒歩10分以内

やっぱり行きやすいのが嬉しいですよね!ミョンドンでお買い物をしてから観劇するのもいいですね♪
ソウルへ旅行に行った際はぜひぜひ「シェフ」をご覧ください^^

ニコナヘタフケフチ・[アクコ臂シホヌチ new ニコナヘ A ソオケョ
ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

【韓国 大邱(テグ)】おすすめグルメ&カフェ紹介!人気のカフェ「Villa de D」や「Blue Blues」ほか

2017年8月3日
アヴァンティオンライン
こんにちは、ゆにです。韓国の旅レポートをしています。ソウルや釜山、済州島のレポートは読んでいただけましたか? ↓過去のレポートはここから↓  …
アンケートレポート

福岡の女性に聞きました。あなたが選挙に行く理由は何ですか?

2018年11月1日
アヴァンティオンライン
今年7月、アヴァンティでは、女性の政治意識に関して、アンケートをとりました。そのなかで、選挙に行く理由を問うてみると以下のようなお答えをいた …