トピックス

ついに福岡初開催!「海の中道芸術花火2017」

蜷肴クッ闃ア轣ォ・亥錐蜿、螻具シ噂IMG_8073
日本各地で人気を博してきた、夜空を彩る壮大なエンターテインメント「芸術花火」がついに福岡でも初開催!福岡市民憩いの場所・国営海の中道海浜公園内に新設された「博多パノラマ広場」がその会場になります。

(260)闖頑ア蟄昜ク€竭。音楽のリズムや曲調に合わせ、1/30秒単位で打ち上がる花火。サラ・オレインとジェイコブ・コーラーという豪華アーティストの紡ぎ出す音楽に合わせて、この日のために集結した日本が誇る花火師たち渾身の花火が夜空を華やかに彩ります。1秒たりとも目が離せない刹那的な芸術作品ですが、記憶には鮮やかに残るはず。今までの花火の概念を覆す、衝撃的な一夜になることは間違いなしです。
観賞席は、大事な人とゆったり観賞できるプレミアム席や、家族や友人同士わいわい観賞できる芝エリアもあり、思い思いに花火が楽しめるようになっています。会場は昼からOPENし、フードコートや小学生のど自慢大会といったイベントも開催されるので1日まるっと楽しんでみてはいかが?
チケットも、千早駅からのリムジンバス往復送迎付きのものや、駐車場と家族分のチケットがセットになったものなど多彩なので、まずはHPをチェックしてみてくださいね♪(芝エリア:未就学児無料、小学生500円です)

【海の中道芸術花火2017】
◎日時/5月13日(土)開場14:00、開演19:45、終演20:40(予定)
◎会場/国営海の中道海浜公園博多湾パノラマ広場(福岡市東区大字西戸崎18-25)
◎公式サイト/http://www.fukuoka-hanabi.com/
▼公式facebookに「いいね」して、最新情報をGETしよう!▼
https://www.facebook.com/uminakahanabi/

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

おしゃれな万年筆が 勢ぞろい『KA-KU』

2018年3月5日
アヴァンティオンライン
使えば使うほど手に馴染むおしゃれな万年筆はいかが? 全国でも珍しい、万年筆をメインに扱う筆記・文具雑貨店。ぱっと目を引く壁棚には、ずっと見ていたくなるほどの種類豊富な美しい万年筆 …
トピックス

佐世保の春旅をちょっぴりご紹介。

2017年4月5日
アヴァンティオンライン
博多駅からJRで約2時間。海軍の街、日本一の長さを誇るアーケードや、夜の街散策も心惹かれる佐世保には、街の魅力、島々が連なる自然、海の幸、山の幸、そしてまだまだ知られていない楽しみ …