ライフスタイル

今までのお手入れじゃ追いつかない 年齢による肌の悩みを改善したい!

p16_0130代に入って急に肌荒れに悩まされたり、使っていた化粧品が合わなくなったり、肌に変化を感じる人は多い。それは、年齢による肌の不調の可能性があり、今までと同じケアでは対処できないこともある。医療技術を取り入れた『メディカルサロンfiore(フィオレ)』では元看護師の吉田直子先生が個人の悩みに合わせた施術を提案し、肌を改善に導いてくれる。自分ではどうしようもなかった肌の悩みを相談してみよう。

p16_02●悩み別メディカルサロン施術体験おまかせコース
(肌荒れ、敏感肌、乾燥肌、ニキビ、角質ケアetc)…3,560円(初回のみ・7月末まで)

MEDICトリートメント(リンパケア)オーダープラン(30分)…5,000円

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
ライフスタイル

こじらせ女子の脱皮術 まじめに 大人の恋バナ

2015年12月18日
アヴァンティオンライン
たかが恋、されど恋。人を成長させてくれるのが恋。人間関係の築き方など、自分を見つめなおして磨くためのきっかけをくれて、より深みのある大人になれるのが恋。 だけど、ひとりで …