ライフスタイル

今までのお手入れじゃ追いつかない 年齢による肌の悩みを改善したい!

p16_0130代に入って急に肌荒れに悩まされたり、使っていた化粧品が合わなくなったり、肌に変化を感じる人は多い。それは、年齢による肌の不調の可能性があり、今までと同じケアでは対処できないこともある。医療技術を取り入れた『メディカルサロンfiore(フィオレ)』では元看護師の吉田直子先生が個人の悩みに合わせた施術を提案し、肌を改善に導いてくれる。自分ではどうしようもなかった肌の悩みを相談してみよう。

p16_02●悩み別メディカルサロン施術体験おまかせコース
(肌荒れ、敏感肌、乾燥肌、ニキビ、角質ケアetc)…3,560円(初回のみ・7月末まで)

MEDICトリートメント(リンパケア)オーダープラン(30分)…5,000円

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
イベント

将来設計から親の相続まで/天神の真ん中で人生相談できる「生活の窓口」知ってますか?

2018年5月27日
アヴァンティオンライン
自立して生きる備え、できていますか? こんな漠然とした将来のお金や暮らしの不安はありませんか? 「生活の窓口」で全て相談できます! 1  …
ライフスタイル

【クオカードプレゼント付き】シングル女性限定アンケート9/29まで

2017年9月28日
アヴァンティオンライン
今回はシングルの女性の方だけを対象にアンケートを実施。飲食店や旅行会社でも、シングルライフを豊かに過ごすためのプランが人気です。福岡の女性は …
ライフスタイル

何をしても治らないニキビは医療とエステが一つになったメディカルサロン『fiore』に相談

2017年10月20日
アヴァンティオンライン
何をしても治らないニキビ・・・医療とエステが一つになったメディカルサロン『fiore(フィオレ)』 \思春期ニキビに悩むお子さんの相談もOK …
ライフスタイル

【特集記事】本日、弁当の日。

2017年9月26日
アヴァンティオンライン
毎日のお昼、みんなどうしてる? 外食、コンビニ、いろいろあるけど、今月は“お弁当”に注目。目的別にお弁当の楽しみ方を提案します。あなたは何タイプ?目的別お弁当3タイプQ1. 仕事中 …