ライフスタイル

今までのお手入れじゃ追いつかない 年齢による肌の悩みを改善したい!

p16_0130代に入って急に肌荒れに悩まされたり、使っていた化粧品が合わなくなったり、肌に変化を感じる人は多い。それは、年齢による肌の不調の可能性があり、今までと同じケアでは対処できないこともある。医療技術を取り入れた『メディカルサロンfiore(フィオレ)』では元看護師の吉田直子先生が個人の悩みに合わせた施術を提案し、肌を改善に導いてくれる。自分ではどうしようもなかった肌の悩みを相談してみよう。

p16_02●悩み別メディカルサロン施術体験おまかせコース
(肌荒れ、敏感肌、乾燥肌、ニキビ、角質ケアetc)…3,560円(初回のみ・7月末まで)

MEDICトリートメント(リンパケア)オーダープラン(30分)…5,000円

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
no image ライフスタイル

もはや季語?この春らしい、白キャンバススニーカースタイルをチェック!

2015年4月30日
アヴァンティオンライン
季節は、春まっ盛り。気分だけでなく、着るものも"カジュアル"したくなってくる、この頃。そんなカジュアルウェアの定番素材のひとつが、キャンバス …
ライフスタイル

Q.地震の寄付をしようと思っています。寄付をするときに知っておいたほうがいいことってありますか?

2011年7月19日
アヴァンティオンライン
Q. 信じられないような地震がおきて、でも夢ではなくて被災された方のためになにかできないか・・と寄付をしようと思っています。寄付をするときに …
ライフスタイル

肌が持ち上がるような強力リフトアップ。メディカルサロン フィオレ の焦点型超音波 「HIFU」

2018年11月22日
アヴァンティオンライン
たるんだ顔に喝!肌が持ち上がるような強力リフトアップ。 ほうれい線、下がった口角、頬やおでこのたるみ…気になる部分のピンポイントケアもでき …