ライフスタイル

9/24(日) 家賃以下で「夢のマイホーム」 が手に入る!?読者と行く【八幡西区永犬丸 分譲マンション】

小学校へ徒歩1分、電停へは3分。
家賃以下で「夢のマイホーム」が手に入る!?

読者と行く 八幡西区永犬丸 分譲マンション p44_01

保育園から高校までが徒歩圏の文教区に建つ『アースコートディアヒルズ永犬丸』。
閑静な戸建て住宅エリアにありながら、都心へのアクセスも抜群。
日当たりや眺めのいいロケーションを活かした開放的な設計、ゆとりあるバルコニー空間に夢が広がる。
読者の中島夫妻と一緒にマンション情報を先取りレポート!

p44_02

キッチンは使いやすさをよく考えてるね。人造大理石やホーローキッチンパネルは手入れも楽ちん!

p44_03

ルーフバルコニーがあるとパーティができたり、犬も思いっきり遊べたり、素敵ね!

p44_04

和室はやっぱりくつろげますね

収納がたくさんでうれしい!ウォークインクローゼットは天井まで収納できるよ~!

p44_05

角部屋の書斎は憧れますね!

p44_06

暮す人のことをよく考えた細やかな仕様がいいですね。室内は明るく開放感にあふれ、見晴らしもよく、マンションの後ろは緑がいっぱい。このクオリティにしてとてもお得な価格と思いました!

p44_07
p44_08

p44_09

アヴァンティマンション見学会 参加者募集

9/24(日) 13:00~16:00

「子どもが生まれたのでマンションを買いたい」「戸建てから買い替えしたい」。将来、マンションライフを考えている人対象イベント。見学会前後には暮らしに役立つセミナーを開催。たくさん見て聞いて確認できるので「一人で行くより楽しいですね」と評判です♪セミナーは「カラーセラピー体験講座」「フルーツカッテイングデモ&試食」予定。

申し込みページは➡ こちら

p44_10
北九州市小倉北区浅野2-17-38
TEL 0120-384-922
メール kudo@e-condact.co.jp

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
no image ライフスタイル

バレンタインデーのもうひと押し?!メンズのソックス事情にご注目!!

2015年1月30日
アヴァンティオンライン
この冬から春に向けて、柄モノのソックスを使ったコーディネートが、男女を問わずに人気の気配を見せています。特に男性の方に、その人気の流れは朗か …
オフィスファッションLABO

会場別 好感度が上がる会社忘年会コーデ

2017年11月20日
アヴァンティオンライン
仕事を円滑に進めるために社会人にとって大切な忘年会。 服装もTPOに合わせて、好感を持たれるように心がけたいですね。ホテルと居酒屋それぞれの会場に合わせたコーディネートを紹介!ニッ …
ライフスタイル

まちのニュースポット 空間×地域の新しいカタチ[清川リトル商店街・山王シェアカフェ凹ポコ]

2016年4月20日
アヴァンティオンライン
まちのニュースポット 空間×地域の新しいカタチ人の暮らしが重なって地域になる。最近、福岡には地域の人が集まるニュースポットが次々とオープンし …