オトナ女子のための美髪テクニック

本格的な秋に向けてスペシャルなトリートメント!

ボーデコール9

9月。
季節の変わり目を感じますねお月様
夏に受けたダメージが髪に出てきやすい時期でもあります!

髪の美しさは、女性にとってより女性らしく魅力的に見せてくれます。

ホームケアは大切ですが、サロンでしか体験出来ないスペシャルな
ピコトリートメントがおすすめです❤

トリートメントですが、カラーも同時に綺麗に出来るので、
来られたお客様は、プリン状態に伸びた根元や、
毛先の退色が気になるタイミングでされる方がほとんどです。

ノンオイル、ノンシリコンでこの艶、ぜひお試しくださいませ!

 

 

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/ 092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

高い?安い?不倫の代償(前編)

2013年9月25日
アヴァンティオンライン
久しぶりの休日―。ランチに出かける直前、明菜は一通の内容証明郵便を受け取った。「ン?」開けてみると弁護士、不倫、慰謝料、婚姻の破綻…。難しい単語が並んでいる。「受け取って10日以内 …
コラム

別居中の生活費、どちらが負担?

2012年3月28日
アヴァンティオンライン
理由があって夫と別居しています。夫は「勝手に出て行って何もしないんだから生活費を払う必要はない」と言ってまったく生活費を払おうとしません。子どもが一人いて、私のパート収入だけでは育 …