オトナ女子のための美髪テクニック

夏に向けて!結んだだけでも可愛いウェーブヘア

先日、出産されて、なかなか美容室に来れなかったお客様が久々にパーマかけに来て下さいました!
育児に時間を取られる為、髪をまとめてる事が多いので、1つに結んでも可愛いようにウェーブヘアにしたいとのご希望でした。
下ろした仕上がりスタイルを撮り損ねてしまいましたが…

根元からしっかり目のウェーブヘアをかけてます。
下ろした時は、個性のあるかっこいいスタイルですが、根元からのウェーブもあるので、ただ1つに結んだだけでもラフなお洒落が楽しめます。

夏はバンダナやヘアバンドも可愛いですネ!
アイロンで巻くのは時間がかかったり、髪を傷めてしまったり、苦手という方も多いと思いますが、ピコのトリートメントパーマは髪への負担を最低限に抑えてかけれます。

ボー・デコール 辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

>> その他のサロンメニュー <<

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
avanti働く女性研究所 WEB小説「角を曲がれば」

WEB小説「角を曲がれば」episode 3

2018年8月24日
アヴァンティオンライン
仕事、恋愛、結婚、これからの暮らし。 シングル女子の前に現れる人生の曲がり角。 この角を曲がった先にはどんな未来が待っている? episode 3 自分のための投資、してますか …
オトナ女子のための美髪テクニック

和装のヘアアレンジ

2018年11月16日
アヴァンティオンライン
和装のヘアアレンジ。飾りは、もともと一本の紐だったのをバランスを見ながら形作って、 ピンで留めました!シックな色の留袖だったので、落ち着いた感じに、でも結婚式の お呼ばれなので華や …