トピックス

女性たちにむけて健やかな生活を提案するサイト「レディカル福岡」

レディカル福岡とは?

img180615_main「レディカル福岡」はコチラから! >>

働く女性たちは会社でも家族でも中心的存在です。
女性たちは自分自身の健康はもとより、周囲の健康にも関わる存在。
そんな女性たちにむけて健やかな生活を提案していきたいという考えから、avantiは2011年に女性のためのメディカル情報サイトを立ち上げました。それが「レディカル福岡」です。

周りの方々や自分が健康に過ごせる日々に少しでも役に立てたらと願っています。

レディカル福岡には、こんな情報があります!

体のちょっとした不調女性特有の気になる症状や疑問に福岡の病院・クリニックの専門医がお答えします。
福岡で開催される医療・健康に関する講演会、イベントをチェックできます。
診療科目とエリアから自分に合う福岡の病院を探すことができます。
妊娠・出産・子育てに関する疑問や体験談を読むことができます。
健康に関するアンケート結果やがんなどの闘病体験を読むことができます。
医療費や公的医療保険、民間の医療保険について学ぶことができるお役立ち情報があります。

「レディカル福岡」はコチラから!

ABOUT ME
アヴァンティオンライン編集部
アヴァンティ編集部です。働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

紙と木だけでつくる車「クモッカー」をつくろう! 親子で鞍手・直方の魅力体験 『ちょっくらふれ旅』を開催!

2016年8月15日
アヴァンティオンライン
直方・鞍手地区4市町(直方市・宮若市・小竹町・鞍手町)と福岡県で構成する「直方・鞍手広域連携プロジェクト推進会議」では直鞍ならではの魅力を感 …