トピックス

気楽な投資スタイルが人気!タケルFXスクール福岡校

※タケルFXスクールのベーシックルールを学ぶと気楽にできます(写真はイメージです)タケルベーシックルール(R)を学べばスマホで気楽にできるように(写真はイメージ)

FX初心者にも分かりやすいと評判の『タケルFX福岡校』が、2018年5月、ついに福岡にオープン!
基本からしっかり学んで、デモトレードで練習した後で投資を始められるので、お金を自分で管理しながら投資できる、「安全」で「堅実」なお金の運用スタイルが身につきます。
お金は増やしたいものの「投資はなんとなく怖い」「損したらどうしよう」と思う人が多いのも事実。投資の初心者に大切なのは、信頼できる講師との出会いです。事前に危機管理をしっかりと学び、不安な要素はすべて取り去ってからスタートしましょう。
まずは入門編でスクール体験をしてみませんか?

初心者向けFX入門セミナー「超かんたん・考えない投資術」

日程
11月10日(土)、17日(土)は15:00~17:00
11月7日(水)、14日(水)、28日(水)は19:00~21:00
11月25日(日)15:00~17:00と17:00~19:00

会場
タケルFXスクール福岡校(福岡市中央区大名2-12-15 赤坂セブンビル7F)

講師
一般社団法人日本FX教育機構 代表理事 野口健幸さん

参加費
前払い 3,000円 (※当日現金払いのみ5,000円)

定員
6名(先着)

持参物
筆記用具

女性スタッフもいるので安心してご参加ください!

※タケルFXスクールの申込みフォームへジャンプします
※本セミナーは利益を保証するものではありません

講師プロフィール

福岡校では、オリジナルの投資ルール通りで結果が出せる「タケルベーシックルール(R)」を考案した、一般社団法人日本FX教育機構・代表理事の野口健幸さんが自ら教えてくれます!

一般社団法人日本FX教育機構
代表理事 野口健幸氏

24年間、横浜市公務員を勤めた後、投資判断者・分析者に。金融庁の「投資助言代理業」として正式登録されている『タケルFXスクール』を運営。銀座・新宿・名古屋に続いて、2018年5月に福岡校をオープン。著書『FXで幸せになる、超カンタン、これだけ!』はアマゾンランキング経済部門で1位を獲得。他に『人生は「口ぐせ」でまるごと変えられる』を出版。

takeyuki_profile

FXbook kuchiguse

野口さんのアヴァンティブログ
「1日10分で始める資産形成術」

参加者の声

アヴァンティでも、野口健幸さんを講師にお招きして、FXの入門セミナーを開催しました。
投資にも色々ありますが、「タケルFXスクール」オリジナルのルールに沿ってコツを掴んでいけば投資の入門としてFXは始めやすいと思います。

□「初めてFXの話を聞いて、難しく考えなくていいんだなと思いました」
□「FXに対する印象が変わりました。」
□「安易に始めてはいけない、ちゃんと勉強しましょうと言われており、納得できました。」
□「投資に興味があり参加しました。今日のセミナーを聞いてこれも縁だなと思いました。」

初心者・投資女子の体験ブログ

竹村玲奈プロフィール福岡、東京、大阪を中心に活動するSNSの人気ブロガー竹村玲奈さんが、入門セミナーに参加。デモトレードでFX投資にもチャレンジ中。全3回で体験ブログを連載します。

FX初心者・投資女子の体験ブログ
https://www.e-avanti.com/category/blog/fx-blog

タケルFXスクール 福岡校

タケルFXスクール 福岡校』は、生徒の9割が女性。女性はお金に対する自制心が強いので、FX投資に向いているそう。スクール独自のFX投資ルールに忠実に投資を続けることで、みなさん着々と資金を増やしています。仮想のお金を使う「デモトレード」でわかるまで何度も通えるのが特徴です。生徒さんのほとんどが投資の初心者なので、お互いに切磋琢磨しあえる投資仲間とも出会えますよ。

●住所/福岡市中央区大名212-15 赤坂セブンビル7F *地下鉄「赤坂駅」直結、徒歩1分です!
●タケルFXスクール 公式サイト https://www.fxschool.or.jp/

fxMap
関連記事
ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
ライフスタイル

繋がろう!堪能しよう!今の「対馬」を知ろう!対馬同窓会第2回目開催

2018年8月23日
アヴァンティオンライン
この秋、2回目を開催! 「対馬が恋しい」「対馬がどんなところか知りたい!」という、 対馬人と対馬に興味がある人のためのイベントを開催。 懐か …