オトナ女子のための美髪テクニック

大人のロングヘアに大切なのは髪の美しさ

12

熊本からのお客様。久々に、髪のメンテナンスに来てくださいました。
トリートメントとカラーが同時にできるM3Dトリートメントです。これだけ長さがあると特に、定期的なメンテナンスや普段のお手入れ次第で、キレイに保っている人、ダメージがある人の差が出てきます!

つい振り返ってしまうような綺麗な髪。九州での、M3Dトリートメント正規取り扱いサロンは2店舗のみです!

Beau-Decor(ボー・デコール)
TEL/092-731-8121
住所/福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FPおよつぎのマネー診断室

子どものおこづかいっていくら?

2011年2月8日
アヴァンティオンライン
Q.もうすぐ子どもが小学生になります。おこづかい制にしようかと思っていますが、みんなどのくらいの金額にしてるんでしょうか。 相談者:36歳女性・会社員・ソーダ 長男6歳、夫40歳A …
FPおよつぎのマネー診断室

幸多き年になりますように

2016年1月7日
アヴァンティオンライン
あけましておめでとうございます。新しい年を迎え、幸多き年になりますようにとお祈りされたかたもいらっしゃると思いますが「世界幸福(度)報告書」ってご存知ですか。国連が公表している「世 …
オトナ女子のための美髪テクニック

ツヤツヤ、サラサラなストレートヘア!

2018年3月1日
アヴァンティオンライン
先日に来られたお客様。 クセによるまとまりの悪さを気にされて、ストレートパーマをされました。ちなみに白髪も少しあったので、同時にカラーもされています。ストレートもカラーも、トリート …