コラム

【福岡・春吉】おしゃれカフェ・ランチ開拓レポート コンセプトは福岡空港! FUK COFFEE

s_IMG_27912017年3月に春吉にオープンしたばかりの『FUK COFFEE』は、空港・飛行機・旅行をイメージしたカフェ。”FUK“は福岡空港の空港コードで、よく航空券などに書かれていますよね! 入口にはカラフルなステッカーでデコレーションされたキャリーバッグが。「今から飛行機に乗って旅に出発!」という感じでしょうか^^

s_IMG_2795カフェモカ(HOT)を注文しました。飛行機のラテアートがポイントです。最近、日中は暑くなってきましたが、このラテアート目当てでホットを頼みました(笑)。店内は涼しかったので丁度良かったですよ^^ もちろん冷たいドリンクもあります。新メニューのアフォガードも登場していると聞いて気になっています…。

s_IMG_2793こちらはポイントカード。まるで航空券のようなデザインが可愛いですね!
s_IMG_2796場所は天神から歩いてすぐ。GW、遠出する予定がない人も、ぜひ、『FUK COFFEE』で旅行気分を味わってみてください。

201708_yuni
ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

髪のメンテナンスは、心のメンテナンス

2017年5月10日
アヴァンティオンライン
1~1.5か月に1回の頻度でピコトリートメントに来てくださるお客様。退色してくると、オレンジ味が出やすいので、ピコトリートメントで髪のケアをしながらアッシュ系の色味で落ち着かせてい …
オトナ女子のための美髪テクニック

ブリーチでメリハリのあるカラーへ

2013年5月2日
アヴァンティオンライン
こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。寒暖の差が激しい春ですが、だんだん暖かくなるにつれて色々なカラーリングを楽しまれる方が増えてきましたね!写真は先日来られたお客様です。「この髪 …
オトナ女子のための美髪テクニック

自分に似合うヘアスタイルとは?

2018年7月9日
アヴァンティオンライン
自分に似合うスタイルを良くわかっていらっしゃるお客様。ここ数年、刈り上げとラインが綺麗なショートです。黒髪も相まって、とてもかっこいい。 Beau-Decor(ボー・デコール)T …