コラム

【福岡・春吉】おしゃれカフェ・ランチ開拓レポート コンセプトは福岡空港! FUK COFFEE

s_IMG_27912017年3月に春吉にオープンしたばかりの『FUK COFFEE』は、空港・飛行機・旅行をイメージしたカフェ。”FUK“は福岡空港の空港コードで、よく航空券などに書かれていますよね! 入口にはカラフルなステッカーでデコレーションされたキャリーバッグが。「今から飛行機に乗って旅に出発!」という感じでしょうか^^

s_IMG_2795カフェモカ(HOT)を注文しました。飛行機のラテアートがポイントです。最近、日中は暑くなってきましたが、このラテアート目当てでホットを頼みました(笑)。店内は涼しかったので丁度良かったですよ^^ もちろん冷たいドリンクもあります。新メニューのアフォガードも登場していると聞いて気になっています…。

s_IMG_2793こちらはポイントカード。まるで航空券のようなデザインが可愛いですね!
s_IMG_2796場所は天神から歩いてすぐ。GW、遠出する予定がない人も、ぜひ、『FUK COFFEE』で旅行気分を味わってみてください。

201708_yuni
ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FX初心者・投資女子の体験ブログ

野口健幸先生の「初心者向けFX入門セミナー」が女性にオススメな理由。

2018年7月20日
アヴァンティオンライン
こんにちは。竹村玲奈です。 みなさんは「FX(エフエックス)」ってご存知ですか? この記事を読まれている読者の方の中には、 「聞いたことある …
FX初心者・投資女子の体験ブログ

収入アップは仕事だけではない。投資…失敗と勉強と偶然の出会い。(インタビュー記事)

2018年8月29日
アヴァンティオンライン
年収400万円だった、元OLの橋田あけみさん。 10年前にFXに出会い、5万円という少額投資からスタート。 タケルFXで学びはじめてから半年 …