オトナ女子のための美髪テクニック

自然なまとまりのストレートヘアへ

こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。
少しずつ暖かくなって桜も咲き始め、今週・来週はお花見を楽しまれる方も多いのではないでしょうか?
春めいたファッションに心もウキウキしますが、せっかく洋服がお気に入りでも、髪がパサパサでまとまらないと気分は台無しです!
この時期は空気の乾燥+大気汚染(黄砂やPM2.5など)で髪が内側から乾燥し、毛先が広がりやすくなります。その上、5~6月末まで続く梅雨時期はクセが出やすくなり、せっかく朝セットしてもすぐ湿気で逆戻り・・・なんて悲しいですね。
実際、私自身もクセが強く、量も多いので、ふくらみ、うねりなど髪にはずっとコンプレックスを抱いてました!それでM3Dストレートパーマをかけてもらったところ、キレイなストレートの仕上がり、艶・しなやかな手触り・・・早くやってもらえば良かった!と感激しました★
元々自然なストレートヘアだったのかような仕上がりで、いかにもストレートをかけたと見て分かるような固く動きのない仕上がりにならないところもうれしいですね♪
画像はM3DピコストレートパーマのBefore・Afterです。


まるで別人ですね!

ボー・デコール 嘉村

Beau-Decor(ボー・デコール)の情報はこちらから!
https://www.e-avanti.com/offtime/hairsalon/1106

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FPおよつぎのマネー診断室

Q.主婦の私が亡くなったときの保険はどのくらい必要でしょうか?

2011年8月7日
アヴァンティオンライン
Q. 主婦の私が亡くなったときはどのくらいの保障が必要でしょうか? 母は私が保育園のときになくなりました。 その後、父はとても大変だっただろ …
オトナ女子のための美髪テクニック

どんな髪型で結婚式に出席する?華やかなセットはボーデコールで★

2017年2月2日
アヴァンティオンライン
こんにちは。スタッフの辻です。 友人が結婚式のセットに来てくれました。私は、カット・カラー・パーマなど、その人の日常をより良いものにする為に …