あなたの願いを叶える”リノベ術”

リノベーションって最近よく耳にするけど…実際どんなの?って
思われる方も多いかと。
リフォームと何が違うの?と思われるかたも。。。
『リフォーム』=老朽化した建物を新築の状態に戻すこと。壊れているところを新しく、きれいにすること。
『リノベーション』=既存の建物に大規模な工事を行うこと。性能を新築の状態よりも向上させたり、価値を高めたりすることを言います。
革新、刷新を意味します。プラスアルファで価値を生み出すこと。
なるほど、なるほど。新たな命を吹き込むわけです。

北九州にも素敵なリノベーションを手がける方々がいらっしゃいます。
先日お会いした『ヴィリオ』さんは、中古マンションを素敵にリノベしてまったく違う空間を生み出しているお1人です。
実際に手がけた物件を拝見してみると。。。
築30年以上の物件がオシャレな城に大変身。

 

玄関玄関には大きな飾り棚!

家の中に素敵なテラスが!
IMG_5918リノベーションならではの技ですね。住宅以外にも、店舗などたくさんの物件を手がけてらっしゃるがゆえのアイディアが満載の素敵なお部屋に仕上がっていました。家はもちろん、お店をあんな風にしたい、こんな風にしたい・・・そんな希望を形にしてくれるのが『ヴィリオ』さんのお仕事です!無題たくさんのサロンやショップを手がけていらっしゃいます。
そんな経験豊富なオーナーの寺井さんのセミナーが9/16開催予定です。ぜひぜひ参考にしてみてください。
!cid_15dee3133f05e12db2b2イベント申込はこちら⇒アヴァンティイベント

written by きぃ子