オトナ女子のための美髪テクニック

今なら40%オフで体験できる!ツヤ髪へ導くM3Dスマートカラートリートメント

これ以上髪を傷ませたくないけれど、
カラーリングも諦めたくない!

エアコン、ドライヤー、アイロン、そして今の季節は乾燥した空気など、普通に生活しているだけでもいろいろなダメージを受けてしまう、。傷んでいるとせっかくのヘアスタイルもまとまらない、顔が疲れて見える、手触りがゴワつく・・・など気分も落ちてしまいますよね。
これ以上髪を痛ませたくない、でもカラーや白髪染めで髪色をキレイにしたい!というのが複雑な女心。

そんな、髪のダメージが気になりながらカラーリングも諦めたくない方にぜひ試してもらいたいのが、M3Dスマートカラートリートメント

髪の毛を内側からケアしながら、様々な色を楽しむことができます。

 

M3Dスマートカラートリートメントを体験!
「自分の髪じゃないみたい!」

実際に体験した方からは、喜びの声が多数!
「カラーをしたのに、する前より髪の状態が良くなった」と髪を傷ませがちなカラーにもかかわらず、髪質が改善されたとの声が上がっています。
他にも「艶やまとまりが全然違う」「色持ちがいい」と質感やカラーリングも高評価です!

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]ビフォートリートメント前の写真。パサついてしまっていて、ゴワついたイメージです。[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]アフタートリートメント後は、写真でも分かる見事なツヤ感!触ってみたくなるような髪になりました。[/su_column][/su_row]

 

ビフォー・アフターで比べてみると、一目瞭然ですね!
傷んでしまっている髪も、カラーリングをしながらキレイに蘇らせることができます。

 

福岡市内で試せるのは
今泉のボー・デコールだけ!

ここまでキレイになるトリートメントなら、どこの美容室でも使っていそう・・・と思っている方もいるかもしれません。しかし、M3Dスマートカラートリートメント特別特許技術。
取り扱っているのは九州内ではたった2軒しかないのだそう。

そんなスペシャルなトリートメントですが、なんと、福岡市今泉のボー・デコールでしてもらうことができます!
国体道路沿いにあり、隠れ家的な店構えがとてもおしゃれな美容室です。
えふあせtyrじ

 

今なら40%オフで試せる!
お得なキャンペーン開催中!

今ボー・デコールでは、そんなスペシャルなトリートメントをより多くの方に多くの方に体験してもらうために、新規の方に限り、平日1名様のみ40%オフでM3Dスマートカラートリートメントが体験できるキャンペーンを開催中です!
※但し、キャンペーンコースの受付時間は17:00~18:30となっており、この時間帯に来られる方に限らせていただきます。

アフター3
ショートやロングなど、長さ・毛量によって値段が変わりますが、それぞれの値段から40%オフで体験していただけます。
ちなみに、上の画像の長さでは14,500円→8,700円(+税)、カット込の場合は17,500円→10,500円(+税)です!

 

今すぐ憧れのツヤ髪を手にいれよう!

予約はお電話から。
スタートしたばかりのキャンペーンなので、予約するなら埋まってしまう前の今がチャンス!

髪が傷みがちな今の季節にツヤのある美髪を手に入れて、周りと差をつけませんか?

また、ウェーブパーマも同時に新規キャンペーンを実施中です!
薬剤にピコトリートメントを配合していますので、仕上がりのパサつきやゴワつきの原因となる髪へのダメージが少なく、カールの復元力も高いので、ご自宅でスタイリングされるときも再現しやすいですよ☆
※ストレートパーマは含みません。
※パーマのキャンペーンのコースの受付時間も、平日17時~18時半に来られる方に限らせていただきます。

xfhd

 

予約はこちらから

Beau-Decor(ボー・デコール)
【TEL】 092-731-8121 (予約優先制)
※キャンペーン予約の場合は17:00~18:30にお電話ください。
【住所】福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
【営業時間】平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
【定休日】月曜

 

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
avanti働く女性研究所 WEB小説「角を曲がれば」

WEB小説「角を曲がれば」episode 5

2018年9月7日
アヴァンティオンライン
仕事、恋愛、結婚、これからの暮らし。 シングル女子の前に現れる人生の曲がり角。 この角を曲がった先にはどんな未来が待っている? episode 5 わたしのおうちは、どこですか …
コラム

ジンエアーでふらっと釜山一人旅☆

2017年4月10日
アヴァンティオンライン
昨年のavanti12月号で、見事ジンエアーの北九州⇔釜山往復チケットプレゼントに当選された読者から、実際ご利用した感想をお寄せいただきました!ここで紹介させていただきますね。「出 …