オトナ女子のための美髪テクニック

ブリーチでメリハリのあるカラーへ

こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。
寒暖の差が激しい春ですが、だんだん暖かくなるにつれて色々なカラーリングを楽しまれる方が増えてきましたね!

写真は先日来られたお客様です。「この髪色は何色でしょう?」と問われても、光の当たり方、見る角度でグレイぽかったり、モスグリーンにも見えたり、一言では表せない不思議な色ですね。
coolな個性があって、とてもかっこ良いです!

この方は、可愛いよりもかっこ良いイメージが好きな方で、「雰囲気を変えたい」との要望を受け、彼女のショートスタイルに合うカラーに仕上げました。
ブリーチした後に色味を入れていますが、スタイルの内側にはローライト(暗めのカラー)が入っているので、スタイルにメリハリが出ますよ。
ブリーチした髪でしか出せない、独特の色身を楽しまれたい方、毛先だけ違うカラーを入れたり等カラーの幅が広がるので、気になる方はお気軽にご相談くださいね♪

ボー・デコール 嘉村

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

湿気も紫外線も怖くない!髪の中から改善されるピコトリートメント

2016年5月30日
アヴァンティオンライン
ブリーチ毛は、独特の綺麗な色を出すために、どうしても髪への負担が大きいので、傷みやすくなります。これだけロングヘアの方は、特にサロンでのケア …
オトナ女子のための美髪テクニック

本格的な秋に向けてスペシャルなトリートメント!

2017年9月5日
アヴァンティオンライン
9月。季節の変わり目を感じますね夏に受けたダメージが髪に出てきやすい時期でもあります!髪の美しさは、女性にとってより女性らしく魅力的に見せて …