オトナ女子のための美髪テクニック

ブリーチでメリハリのあるカラーへ

こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。
寒暖の差が激しい春ですが、だんだん暖かくなるにつれて色々なカラーリングを楽しまれる方が増えてきましたね!

写真は先日来られたお客様です。「この髪色は何色でしょう?」と問われても、光の当たり方、見る角度でグレイぽかったり、モスグリーンにも見えたり、一言では表せない不思議な色ですね。
coolな個性があって、とてもかっこ良いです!

この方は、可愛いよりもかっこ良いイメージが好きな方で、「雰囲気を変えたい」との要望を受け、彼女のショートスタイルに合うカラーに仕上げました。
ブリーチした後に色味を入れていますが、スタイルの内側にはローライト(暗めのカラー)が入っているので、スタイルにメリハリが出ますよ。
ブリーチした髪でしか出せない、独特の色身を楽しまれたい方、毛先だけ違うカラーを入れたり等カラーの幅が広がるので、気になる方はお気軽にご相談くださいね♪

ボー・デコール 嘉村

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

あなたは大丈夫?クレジットカードの管理はしっかりと!~子どもとオンラインゲーム~

2014年8月12日
アヴァンティオンライン
夏休みも真っ盛り。子どもたちも少々中だるみ気味だ。ところが、そんなある日、郵便受けに届いた一通のクレジットカードの請求書からアヤコの家は、大 …
オトナ女子のための美髪テクニック

結婚式の2次会やパーティに。かわいい手作りヘッドアクセ

2014年9月9日
アヴァンティオンライン
こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。9月に入り、朝・晩が涼しくなってきましたね!私は夏が好きなのですが、今年は雨の日が多くて好きな海や山に …
オトナ女子のための美髪テクニック

M3Dピコトリートメントカラー

2012年12月5日
アヴァンティオンライン
こんにちは、ボー・デコールの嘉村です。先日、私自身、お店でM3Dピコトリートメントカラーをしてもらいました!前回のカラーから約2カ月程経っていたので、乾燥・傷み・退色があり、髪がパ …