FPおよつぎのマネー診断室

「福岡のパワフルウーマン」にご紹介頂きました♪

アヴァンティ発行の
「福岡のパワフルウーマン〜未来を拓く女性たち〜」
ご紹介いただきました。

お客さまから「みたよ」「読んだよ」「買ったよ」などの
ご連絡をいただいてありがたく思っています。

こちらのブログでもまだご案内できていなかったのに、お客さまの方からみつけてくださって
嬉しくてありがたくて感激しています。

先日、本屋さんに行ったら平積みになっていて思わず手にとってしまいました。
avantiやAmazonでも購入できます♪

FPになろうと思ったときの想いを忘れずに仕事をしていこうと気持ちを新たにしました。
「マネー診断室」これからもよろしくお願いします。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

気分が上がる、ヘアアレンジ♪

2017年5月10日
アヴァンティオンライン
先日の。。。東京からのお客様。福岡でご友人の結婚式に参列されるそうで、うちを選んでくださいました気に入っていただけて、本当にうれしい!!ありがとうございました(^^)Beau-De …
FPおよつぎのマネー診断室

保険証がない…どうしますか。

2015年4月1日
アヴァンティオンライン
ご相談をお受けする中で医療保険に関するものは多いです。ただほとんどの方が公的保険である健康保険の保障内容を十分理解されないまま民間の医療保険選びをされているように感じます。日本の民 …