コラム

遅くなりました!

遅くなりました。

明けましておめでとうございます。

忙しい日々を送ってる皆さん、元気ですか?

クリスマスに友達とのパーティのためケーキを作りました。

朝からバタバタ!!

去年も一昨年、毎年来てるナンポドンのクリスマスツリー祭

今年は前と少し違うデザインのデコレーションでした。

マルマル可愛い感じに^^

 

海産物がいっぱいでおいしい釜山です。

今はかにの季節ですよね。

韓国の代表ビールと一緒に美味しいかにを食べました。

 

 

 

年末にはプレゼントすることが多くて初めてのマカロンを作りましたが

見事に失敗、これからは練習しかないですね!

 

 

と言う訳でうわさのマカロンの美味しいお店に食べまくり!!

ソミョンのカフェロードに行きました。

お洒落なお店で友達とおしゃべり、楽しい時間です。

 

 

 

あ、最近女性にもっとも人気のあるブラザーソーダ!

お酒ですけど、それが美味しくて堪らないらしく、

ずっと飲めるようになると!

 

大きいまん丸の月を見ながら願いを祈りました。

2016年も宜しくお願い申し上げます。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

ハイトーンカラーでも綺麗な髪。

2017年1月20日
アヴァンティオンライン
先日のお客様。ブリーチは髪への負担が大きいですが、ピコトリートメントなら、ダメージを修復しながら色を入れることができます。色は、もともとトリートメントがベースなので原色に近いはっき …
オトナ女子のための美髪テクニック

カラーの色見調整も!トリートメントで夏のダメ

2013年9月3日
アヴァンティオンライン
こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。日が暮れるのも早くなり、少しずつ秋を感じますね。過ごしやすい良い季節ですが、髪は夏に受けたダメージが出やすく、パサつきやゴワつきなど、髪に悩ま …
avanti働く女性研究所 WEB小説「角を曲がれば」

WEB小説「角を曲がれば」episode 1

2018年8月10日
アヴァンティオンライン
仕事、恋愛、結婚、これからの暮らし。 シングル女子の前に現れる人生の曲がり角。 この角を曲がった先にはどんな未来が待っている? episode 1 この不安はどこからくるの? …