オトナ女子のための美髪テクニック

髪が肩につく長さの時って憂鬱… でも毛先パーマでバランスの良いスタイルに!

髪を伸ばしたいけど、肩につくあたりで跳ねやすくなったり、まとまりが悪くなったりetc… 断念してしまう方は少なくないのではないかと思います。

1つに結んでも、長さ的に中途半端になってしまうのも、髪を伸ばせない理由の一つになりますよね。

画像の方も、肩にちょうどつくくらいの長さと癖で、右側だけハネてしまうのを気にされていたので、パーマをおすすめしてみました。

全体的に、毛先にワンカールくらいのパーマをかけて、ハネても可愛くバランスのいいスタイルになりました。

全体的なウエーブではなく、毛先のワンカールなので、パーマ初心者の方にもチャレンジしやすく、スタイリングも難しくないと思います。

ピコのトリートメントパーマなので、髪へのダメージも最低限に抑えられるので、春を意識したスタイルチャレンジにおすすめですよ。

ボー・デコール 辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

>> その他のサロンメニュー <<

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
avanti働く女性研究所 WEB小説「角を曲がれば」

WEB小説「角を曲がれば」episode 1

2018年8月10日
アヴァンティオンライン
仕事、恋愛、結婚、これからの暮らし。 シングル女子の前に現れる人生の曲がり角。 この角を曲がった先にはどんな未来が待っている? episode 1 この不安はどこからくるの? …
FPおよつぎのマネー診断室

定期が3割引に?! ひとり親助成制度

2010年2月16日
アヴァンティオンライン
父母が離婚するなどして父親の養育を受けられない 母子家庭などの児童のために、 地方自治体から支給される手当として 「児童扶養手当」があります。 (注:児童手当とは違います)離婚後、 …