コラム

5月のStory

菜の花が綺麗に咲いたときお出かけしました。

本当にいっぱいで感動しました。

春はやっぱりいいですね。花が大好きな私は5月は本当にすきです。

色んな祭りもあって週末は本当に忙しくなります。

 

韓国の陶器のまつりがあって、行ってきました。

 

天気もよくて気持ちよく散歩もできて楽しかったです。

去年は来れなくて今年は必ずこようとしたのが成功!!

毎年5月に行いますので機会があったら寄ってください。

 

 

釜山の海辺に沿っていくの日光(イルカン)といく漁村があります。

そこに最近人気のカフェやレストランがいっぱいできてます。

このチキンも綺麗な姿勢で座ってるように見えますね。笑

暑くなったからパッビンスを食べます。

これからパッビンスのシーズンの始まりです。

キムパーとラーメン。

忙しい日はこれで栄養も十分^^

 

韓国はエクレアが流行りなのです。

これは海雲台にある私が好きなベーカリのエクレア^^

本当においしい~~~

 

タンポポももう終わったけど、

写真載せてみます。

緑がいっぱいで気持ちのいい一日でした。

 

 

ふーーーーと!!

綺麗に舞う種、美しいです。

顔で精一杯吹いたので表情が(笑)

残りの5月みんな楽しみましょう^^

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FPおよつぎのマネー診断室

秋の夜長におすすめの本

2011年10月19日
アヴァンティオンライン
庭のサンシュユの実が赤く色づいてきました。秋ですね。秋の夜に読んで頂きたいおすすめの本をご紹介します。◉ 「東京バンドワゴン」シリーズ 小路幸也さんの心がじわーっとあったかくなる  …
コラム

暴力を振るう彼と別れたいけれど、別れた後もつきまとわれそうで怖いのですが・・・。

2011年9月1日
アヴァンティオンライン
彼から暴力を振るわれたり、激しい束縛を受けたりするので、別れたいと思っています。でも、つきまとわれそうで怖いのですが・・・。原田 純子 先 …
FPおよつぎのマネー診断室

災害にあったときに確認したい制度 その2

2016年6月30日
アヴァンティオンライン
梅雨の季節。今年は雨の被害にも見舞われています。このたびの被害を、心よりお見舞い申し上げます。前回に引き続き、災害にあったときに確認したい制度のご案内です。● 災害援護支援金 届け …