コラム

5月のStory

菜の花が綺麗に咲いたときお出かけしました。

本当にいっぱいで感動しました。

春はやっぱりいいですね。花が大好きな私は5月は本当にすきです。

色んな祭りもあって週末は本当に忙しくなります。

 

韓国の陶器のまつりがあって、行ってきました。

 

天気もよくて気持ちよく散歩もできて楽しかったです。

去年は来れなくて今年は必ずこようとしたのが成功!!

毎年5月に行いますので機会があったら寄ってください。

 

 

釜山の海辺に沿っていくの日光(イルカン)といく漁村があります。

そこに最近人気のカフェやレストランがいっぱいできてます。

このチキンも綺麗な姿勢で座ってるように見えますね。笑

暑くなったからパッビンスを食べます。

これからパッビンスのシーズンの始まりです。

キムパーとラーメン。

忙しい日はこれで栄養も十分^^

 

韓国はエクレアが流行りなのです。

これは海雲台にある私が好きなベーカリのエクレア^^

本当においしい~~~

 

タンポポももう終わったけど、

写真載せてみます。

緑がいっぱいで気持ちのいい一日でした。

 

 

ふーーーーと!!

綺麗に舞う種、美しいです。

顔で精一杯吹いたので表情が(笑)

残りの5月みんな楽しみましょう^^

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

一度決めた養育費の減額って可能なの?

2015年6月23日
アヴァンティオンライン
離婚の際、養育費の取り決めをしていたところ、最近、元夫から養育費を減らしてほしいと連絡がありました。私はむしろ増やして欲しいくらいなのですが、どうしたらよいですか? まずは話し合っ …
コラム

入社に関することは書面でもらいましょう!

2014年1月26日
アヴァンティオンライン
Q.『会社に入社するとき、契約期間や給料・休みについて口約束だけだったんですが、それで大丈夫でしょうか?』A.契約期間や給料・休日等の労働条件は、書面で明示することが会社には義務付 …