オトナ女子のための美髪テクニック

湿気も紫外線も怖くない!髪の中から改善されるピコトリートメント

ブリーチ毛は、独特の綺麗な色を出すために、どうしても髪への負担が大きいので、傷みやすくなります。
これだけロングヘアの方は、特にサロンでのケアやご自宅でのお手入れも大切です。
先日、ピコトリートメントに来て頂いたモニター様の仕上がりです。

艶・しなやかさ・毛先のまとまりetc…状態が中から改善されるトリートメントなので、持ちも良く、続けてされるとどんどん綺麗なお手入れしやすい髪へと進化していきます!

ブリーチ毛以外でも髪にお悩みの方、パーマスタイルの方も紫外線が強いこれからの季節や、梅雨の湿気などでまとまりが悪くなる前に、ぜひお越し下さいませ。

ボー・デコール 辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

>> その他のサロンメニュー <<

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
no image コラム

<スキルス胃がん自覚症状①と持病の難病>

2008年6月7日
アヴァンティオンライン
今から思うと もっと前からサインは出ていたのかもしれませんが 最初に気がついたのは、大阪に転勤してから約1年が経った2006年3月 後輩の送別会。 ハイアットホテルの中華料理をパク …
コラム

住宅ローン付の夫名義の自宅は、離婚時に、どうなるのでしょうか?私がローンの連帯保証人になっています。

2017年9月20日
アヴァンティオンライン
住宅ローン付の夫名義の自宅は、離婚時に、どうなるのでしょうか? 私がローンの連帯保証人になっています。財産分与として家の帰属を決め、過不足を …