オトナ女子のための美髪テクニック

湿気も紫外線も怖くない!髪の中から改善されるピコトリートメント

ブリーチ毛は、独特の綺麗な色を出すために、どうしても髪への負担が大きいので、傷みやすくなります。
これだけロングヘアの方は、特にサロンでのケアやご自宅でのお手入れも大切です。
先日、ピコトリートメントに来て頂いたモニター様の仕上がりです。

艶・しなやかさ・毛先のまとまりetc…状態が中から改善されるトリートメントなので、持ちも良く、続けてされるとどんどん綺麗なお手入れしやすい髪へと進化していきます!

ブリーチ毛以外でも髪にお悩みの方、パーマスタイルの方も紫外線が強いこれからの季節や、梅雨の湿気などでまとまりが悪くなる前に、ぜひお越し下さいませ。

ボー・デコール 辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

>> その他のサロンメニュー <<

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

髪が肩につく長さの時って憂鬱… でも毛先パーマでバランスの良いスタイルに!

2016年2月8日
アヴァンティオンライン
髪を伸ばしたいけど、肩につくあたりで跳ねやすくなったり、まとまりが悪くなったりetc... 断念してしまう方は少なくないのではないかと思いま …
FPおよつぎのマネー診断室

春、お財布の整理から始めてみませんか。

2014年4月30日
アヴァンティオンライン
4月から消費税が5%から8%に上がりました。さらに10%まで上がることが決まっています。このように負担が増えるときに大切なのは支出を管理することです。まずは支出の中身を確認すること …