オトナ女子のための美髪テクニック

髪をケアしつつカラーまで!ピコスマートトリートメント

結婚して東京に行った友人が、先日帰省のタイミングでトリートメント&カットに来てくれました。

画像の右下のみBeforeです。

他の3枚と比べると分かりやすいですが、艶はもちろん、手触りのしなやかさ、まとまりの良さ、しっとり感…etc 内側からキレイになり、扱いやすい髪になりました。

ピコスマートトリートメントといいますが、髪をケアしつつ、同時にカラーの色味も入れることができる、スペシャルなカラートリートメントです!

髪のダメージは気になるけど、カラーもしたい方に本当にオススメです。もちろん、カラーしていない方やカラーはまだ気にならないという方もピコスマートトリートメントすることができますので、ぜひ一度お試しください!

ボー・デコール 辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

>> その他のサロンメニュー <<

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

新年明けまして、おめでとうございます!

2015年1月4日
アヴァンティオンライン
新年明けまして、おめでとうございます!福岡博多駅前の社会保険労務士いけだ事務所です。さて新年最初の情報は、年末に受けたご相談について投稿させて頂きます。Q.冬のボーナスをもらってか …
コラム

能楽師は、こんなかわいい人だった。多久島法子さん。能舞台の前に事前講座、行ってみませんか?

2017年3月19日
アヴァンティオンライン
編集部に、能楽師の多久島法子さんが遊びにきてくれました。多久島さんは、福岡在住の観世流の能楽師。女性では、能楽師は珍しいんですよね。30代半 …
FPおよつぎのマネー診断室

「ぬったぶんだけ、こっちのもの♪」作戦!!ダウンロードできます♪

2009年12月27日
アヴァンティオンライン
11億円鳩山総理が6年間でおかあさんからもらった金額です。なんとこの金額は雨の日も風の日も、毎日50万ずつもらった計算になります。毎日50万 …