オトナ女子のための美髪テクニック

髪をケアしつつカラーまで!ピコスマートトリートメント

結婚して東京に行った友人が、先日帰省のタイミングでトリートメント&カットに来てくれました。

画像の右下のみBeforeです。

他の3枚と比べると分かりやすいですが、艶はもちろん、手触りのしなやかさ、まとまりの良さ、しっとり感…etc 内側からキレイになり、扱いやすい髪になりました。

ピコスマートトリートメントといいますが、髪をケアしつつ、同時にカラーの色味も入れることができる、スペシャルなカラートリートメントです!

髪のダメージは気になるけど、カラーもしたい方に本当にオススメです。もちろん、カラーしていない方やカラーはまだ気にならないという方もピコスマートトリートメントすることができますので、ぜひ一度お試しください!

ボー・デコール 辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

>> その他のサロンメニュー <<

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FPおよつぎのマネー診断室

Q.円高、円安ってよくわかりません。

2009年10月10日
アヴァンティオンライン
A. 1960年代の円とアメリカドルの為替レートは、1ドル=360円と決められていました。 これを「固定相場制」といいます。 現在は市場の状況でレートが変化する「相場変動性」になり …
コラム

未成年の子がいます。離婚をする時には、どちらが親権者になるかを、必ず決めないといけませんか?

2017年7月11日
アヴァンティオンライン
離婚をしたいのですが、はっきりとした原因をうまく説明できません。それでも離婚できますか?離婚時には原則として、誰が未成年の子の親権者となるか …