キャリア

3/16(水)商品・サービスに+αの価値を加えヒットさせる方法とは[終了しました]

女性のための起業カフェvol.10

img1603_02自社の商品やサービスに自分では価値を感じていても、それを知ってもらい、広く提供するにはどうしたらよいか。今月は「delicious cosme」を企画開発し米国で販売、2010年に福岡で株式会社を設立し大手企業とコラボする北川幸奈さんに話を伺う。彼女の起業体験と商品をヒットさせるためのヒントを聞こう。セミナー後は交流会もあり。

 

 

■日時/3月16日(水) 19:00〜21:00(うち交流会 20:15~21:00)
■講師/北川 幸奈さん(株式会社ANECCA 代表取締役)
■会場/スタートアップカフェ(福岡市中央区今泉1-20-17 TSUTAYA3F)
■参加費/無料(交流会参加者は当日に軽食代500円)
■主催/福岡市

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
キャリア

こんなに適当な国がどうして世界一なのだろう?

2018年3月10日
アヴァンティオンライン
渡米する前のアメリカの印象は、「最先端」だった。GDP世界第一位のこの国で、さぞかし感心しながら暮らすのだろうと思っていた─しかし実際に暮らしてみると、とんでもない!とにかくそ …
キャリア

多くの意思決定を積み重ね、次のキャリアステージへ。CFOを目指して進み続ける、山部未央さん

2019年4月15日
アヴァンティオンライン
グランドスタッフから、不動産会社を経て、経理の道へ。 世の中の動きと、今後の働き方について立ち止まって考え、『次』のキャリアを意識した。  …