トラベル

JRに乗って鹿児島へお得旅!城山観光ホテルに泊まろう

日本旅行_06

癒しの温泉、美味しい黒豚、マイナスイオン溢れる大自然・・・魅力たっぷりの鹿児島。 博多-鹿児島中央は新幹線さくらで約1時間半と、実はとっても近い。 今回は人気の城山観光ホテルに宿泊のプランを紹介!

桜島・錦江湾を一望!
城山観光ホテルでリラックス

日本旅行_07

高台・城山に建つ、眺めの素晴らしいホテル。鹿児島の市街地の中心にありながら豊かな自然と緑に囲まれた安らぎの空間でリラックスできる。鹿児島中央駅からタクシーで5分と立地も◎
ここに泊まれば大満足すること間違いなし!

皮脂を乳化させて
つるつる美肌をゲット

日本旅行_09

標高108mに位置し、桜島・錦港湾・市街地を一望できる絶景展望露天温泉「さつま乃湯」。地下1,000mから湧出する炭酸水素塩泉の「美人の湯」でお肌がしっとりすべすべに。圧倒的な眺望と極上の癒しを体感してみて。

朝食のおいしいホテル全国第9位

日本旅行_08

「トリップアドバイザー」による、「朝食のおいしいホテル2016」で全国第9位に選ばれた。毎朝80種類の和・洋バイキング料理、鹿児島の食材を用いた郷土料理を堪能できる。

ちょっと足をのばして鹿児島を満喫!

砂むし温泉
日本旅行_11

指宿名物の砂むし温泉は、海岸から温泉水が自然湧出する世界でも珍しい温泉。デトックス・美肌・ダイエットに効果があるんだとか!

霧島神宮
日本旅行_12

霧島一のパワースポットで、開運・転職・起業等“事始め”の神様とされているが、縁結びの神様としても有名。お土産にはかわいい「花守り」が人気。

桜島溶岩なぎさ公園足湯
日本旅行_13

桜島港から徒歩5分の桜島溶岩なぎさ公園にある足湯の全長はなんと100m! 赤褐色の足湯につかって旅で疲れた足を癒そう!

特別プランを使ってお得に満喫しよう!

日本旅行の特別プラン

●GoGo! 先どり21日前割引

21日前までに予約成立の場合、おひとり様につき料金から500円引き。ただし、期限日以降に予約内容を変更した場合、適用不可となるのでご注意!

●「えきマチ1丁目鹿児島」で使える お買い物クーポン1,000円分付!JRプラン限定

鹿児島中央駅にある商業施設。駅構内でお土産・食事・お買い物は欠かせない。各店舗で精算時に使えるクーポンをゲットできる。

日本旅行_14●「えきマチ1丁目鹿児島」 対象店でつかえる 得クーポン付!JRプラン限定

クーポンに記載してある対象店舗で割引などのサービスが受けられる。

●「『旬』の鹿児島特典BOOK」付!JRプラン限定

JR券の提示で受けられる特典を詰め込んだ冊子を入手できる!さらに付帯する応募はがきを郵送すると抽選で豪華賞品が当たる。

日本旅行1_03

アヴァンティからのお楽しみ

日本旅行_16夕・朝食追加代金JRプラン限定

通常4,000円→2,000円

基本代金に代金を追加すると美湯豚しゃぶしゃぶが食べられるプラン。お申込みの際に「アヴァンティを見た」で追加代金がなんと半額の2,000円に。

日本旅行2_03資料請求
日本旅行 福岡電話予約センター
TEL:092-262-6535
営業:10:00〜18:00
▼webからも資料をチェック!
http://digitalpamph.nta.co.jp/fuk0980/pageview/pageview.html

旅行企画・実施
日本旅行 赤い風船九州事業部
観光庁長官登録旅行業代2号 一般社団法人 日本旅行業協会正会員
住:福岡市博多区博多駅前3-2-1日本生命博多駅前ビル12階

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
松本-東京間の移動手段・交通機関は「電車」「バス」。バスで格安で行ってみた【繁忙期データ】(詳細、時間データあり) トラベル

松本-東京間の移動手段・交通機関は「電車」「バス」。バスで格安で行ってみた【繁忙期データ】(詳細、時間データあり)

2019年1月24日
アヴァンティオンライン
「長野県松本市-東京間って、勝手なイメージですが、遠いのでお金も結構かかるのでは?」 そう思ってました。 でも、実際には多くの方 …
トラベル

五島列島キリシタン物語~上五島編~ 移動・ガイド・昼食すべて込みの贅沢ツアー!

2017年2月20日
アヴァンティオンライン
五島列島の中通島・若松島とその周囲の島を町域とし、どこにいても海と山がある、自然に囲まれた場所。旅のポイント1 世界遺産登録間近の景色を独り …
トピックス

鹿児島ディープスポット~いちき串木野市編~

2017年10月19日
アヴァンティオンライン
こんにちは、鹿児島在住の鈴です。「鹿児島にきたなら、ぜひ足を伸ばして立ち寄ってほしい!」スポットをご紹介。まずは鹿児島県北部にあるいちき串木野市から! いちき串木野市のまぐろを味わ …
トラベル

[ぐーやんのタイ探訪記②]チェンマイの寺院でゆっくり自分を見つめるひととき

2016年9月11日
アヴァンティオンライン
前回のバンコク編、いかがでしたか? バンコクを一日まるっと観光した翌日、北部のチェンマイに移動しました。チェンマイはバンコクに次ぐ第二の都市 …