キャリア

博多に日本最大級のコワーキングスペース「The Company」がOPEN!

日本最大級の広さでコワーキング&ワークスペース「The Company」が福岡市博多区に12/5にグランドOPENしました。Work Link ~ ワークスペースをシェアし、仕事でつながれる場所。

thecompany-9 thecompany-2

企業という形でなく、それぞれのプロフェッショナルがプロジェクトチームをつくり、仕事を進めていく新しい働き方のスタイル。企業同等あるいはそれ以上の仕事をしていく。

自由な発想がコラボし、生み出されるものは企業以上に面白いものかもしれないという期待が持てる新しい空間、新しい働き方。

独自SNSを介してThe Companyからプロジェクトの案内や、あるいはこのワークスペースで仕事が生まれることもあるそう。企業という形ではないから、それぞれが責任をもってやるところに大きな可能性を秘めていると感じます。

thecompany-6 thecompany-5

女性たちも、フリーランスになる人や起業する人が増えてきました。週末だけココ!というダブルワークもいいかも。自分の可能性を試したい!色んな人とつながって、面白い仕事をしたい!という人は要チェック! こんなおしゃれなスペースだと発想も豊かになりそう!

thecompany thecompany-7 thecompany-4

▼量り売りのピザ屋さん「PIZZA gRAM」が隣接しているというのも嬉しいですね。

thecompany-10 thecompany-8

料金は月額20,300円(税別)〜。
時間帯やどのスペースを使うかなどで異なります。

キャナルシティ福岡のすぐ近く、2フロアーにわたり、ワークスペースやシェアオフィス、会議室、イベントスペースなどがあります。詳しくは下記まで!

The Company
福岡市博多区祇園町8-13
092-710-7050
http://thecompany.jp/

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

【特集記事】コンセプトのある旅をしよう

2018年2月28日
アヴァンティオンライン
旅は、コンセプトを決めて行くと面白い。一度行ったことのある場所でも、前とは別の目的やコンセプトを立ててから訪れると、その土地の違う魅力が味わえる。それって、結構ツウな楽 …