オトナ女子のための美髪テクニック

ハイトーンカラーでも綺麗な髪。

先日のお客様。

IMG_1699

ブリーチは髪への負担が大きいですが、ピコトリートメントなら、ダメージを修復しながら色を入れることができます。
色は、もともとトリートメントがベースなので原色に近いはっきりした色は難しいですが、透明感のある独特な綺麗な色の仕上がりです。
何より、オイルも、スタイリング剤もつけていないのに、この艶とまとまりがすごいです!

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FPおよつぎのマネー診断室

シングルマザーのドラマが始まりました☆

2012年10月25日
アヴァンティオンライン
10月23日よりNHKドラマ10で「シングルマザーズ」が始まりました!いま日本にはおよそ124万人のシングルマザーがいると言われています。そのうちの8割が働いていますが働いているシ …
コラム

必ずチェック!最低賃金 使用者も労働者も。

2014年10月8日
アヴァンティオンライン
〜福岡で働くすべての方へ〜最低賃金改正のお知らせです平成26年10月5日から、1時間727円に改定されました。年齢に関係なく、パートや学生アルバイトなどを含め、すべての労働者に適用 …
コラム

【福岡・大名】おしゃれカフェ・ランチ開拓レポート CARBON COFFEE/ART OF LIFE(カーボンコーヒー アートオブライフ)

2017年3月10日
アヴァンティオンライン
カフェの写真をInstagramにアップするのが趣味のゆにです。インスタ映えしそうなオシャレなカフェを紹介!福岡 大名にある「CARBON  …
FPおよつぎのマネー診断室

未来予想図描いていますか? その1

2013年8月30日
アヴァンティオンライン
海外旅行に行くことになったとします。旅行の場合行き先を決めあらかじめ必要な準備をしますよね。 行き先をきめず、当日、国際線ターミナルに行き突然「ハワイ」に行こう!と思いたったとして …