オトナ女子のための美髪テクニック

ハイトーンカラーでも綺麗な髪。

先日のお客様。

IMG_1699

ブリーチは髪への負担が大きいですが、ピコトリートメントなら、ダメージを修復しながら色を入れることができます。
色は、もともとトリートメントがベースなので原色に近いはっきりした色は難しいですが、透明感のある独特な綺麗な色の仕上がりです。
何より、オイルも、スタイリング剤もつけていないのに、この艶とまとまりがすごいです!

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

お肌と髪、綺麗だと若く見えますよね♪

2017年7月13日
アヴァンティオンライン
艶艶の綺麗な仕上がりうちのオーナーの同級生でいらっしゃいますが、なんと来年、還暦を迎えられるそうです!女性も、歳を重ねるごとに髪の水分・油分が失われ、パサつきが気になったり、艶感が …
30歳コヨオミ、男性としての再出発

第六回【中学生編】コヨオミ、僕の幼少期

2015年5月7日
アヴァンティオンライン
皆さま、こんにちは!株式会社ケセラセラジャパンで 日本初・LGBT集客コンサルタントをしております、松岡暦臣(マツオカ コヨオミ)です! ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたで …
オトナ女子のための美髪テクニック

ボブスタイルでもアップOK!編み込みアレンジ

2014年11月2日
アヴァンティオンライン
こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。今日は最近のお客様の編み込みのヘアアレンジです!中にはあごくらいのボブスタイルの方もいらっしゃいますが、襟足が短い方でも、編み込みでアップにし …