オトナ女子のための美髪テクニック

ハイトーンカラーでも綺麗な髪。

先日のお客様。

IMG_1699

ブリーチは髪への負担が大きいですが、ピコトリートメントなら、ダメージを修復しながら色を入れることができます。
色は、もともとトリートメントがベースなので原色に近いはっきりした色は難しいですが、透明感のある独特な綺麗な色の仕上がりです。
何より、オイルも、スタイリング剤もつけていないのに、この艶とまとまりがすごいです!

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

10月・11月はお呼ばれの時期。可愛いヘアアレンジを紹介!

2015年10月16日
アヴァンティオンライン
10月・11月は結婚式や二次会パーティなどに出席される方も多いと思います。お呼ばれスタイルに↓いかがですか?1はスーパーで買った花ですが、充 …
FPおよつぎのマネー診断室

おすすめDVD 「人生に乾杯!」

2010年12月20日
アヴァンティオンライン
第38回ハンガリー映画週間 観客賞・部門賞受賞「人生に乾杯!」年金にはもう頼れない?幸せになるために立ち上がった老夫婦がヒーローになるハンガリーでうまれた とてもかわいらしいおしゃ …
FPおよつぎのマネー診断室

高額な不妊治療、医療費控除の対象です。

2015年2月20日
アヴァンティオンライン
Q.2年くらい不妊治療をしています。 助成金は夫婦の所得が規定を超えているので利用できません。 健康保険適用外の費用が高額で…。 なんとか少しでもかえってくるようにできないものでし …