トピックス

市場にほぼ出ない 希少豚肉「舞豚」を おうちしゃぶしゃぶで!《島原》

島原の人気おとりよせ【舞豚】

p01

▲舞豚の美味しさをダイレクトに味わうには、肉の旨みがギュッと凝縮されるしゃぶしゃぶがオススメ。

「自宅で気兼ねなく、美味しい肉を存分に食べたい! 」そういう時に、いまイチオシの「お取り寄せ」が、島原・舞岳のミネラル豊富な水で育った「舞豚」。きめの細かい肉質にしっとり奥深い甘みが特長で、県外からの注文が急増中。夏バテ防止にも。

p02
▲ 水と空気のきれいな雲仙普賢岳の麓で、豚のブリーダーが「美味しい」品種を追及して生まれた「舞豚」。身体の斑点は、赤豚と黒豚の美味しさが掛け合わされた証。

■ メニュー

・しゃぶしゃぶセット(バラ・ロース・肩ロース・もも)… 4,320円
・焼肉セット(バラ・ロース・肩ロース・モモ)… 4,320円
・パック商品(各種部位)… 756円

■ アヴァンティ特典

パック商品(756円)を6つ以上購入したら、スペアリブ(約500g)をプレゼント!
(初回のみ・8月末まで) ※ネット注文のみ。
購入時に「アヴァンティ8月号を見た」と記入

N・フーズ
舞豚直販店
http://maiton.jp
p03

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

【土日限定】芦屋町の立ち寄りNEWスポット 「きみしゃん本舗」の参加型直売所 9/10(土)OPEN!

2016年9月19日
アヴァンティオンライン
福岡県芦屋町で割烹旅館を営む名物女将・きみしゃんが、30年来作り続けている「いりこ煮」。しっかり煮込まれた柔らかな食感と、ピリッと甘辛いし …