トピックス

コーヒーカクテルが ネクストブレイクの予感!『CITADEL(シタデル)』

これからブレイクするのは、“コーヒーカクテル”!

img_daimyou_map_8

流行にアンテナを張っている人が多く訪れる、ブレイク必須のバー、『CITADEL』。福岡では珍しい、コーヒー╳カクテルのお酒を楽しむことができ、種類は約30種類。自家製のお酒も多く取り揃えているので、“ここでしか飲めない一杯”を求める人はぜひ訪れてみて。1番人気は、飾りにコーヒー豆をちょこんとのせたエスプレッソマティーニ。

img_daimyou_map_9

CITADEL(シタデル)[バー]
092-688-4190
●住 福岡市中央区大名1-8-40 林毛町通りビル2F
●営 17:00〜27:00
●休 月曜
●P なし

>>大名町歩きに戻る

ABOUT ME
アヴァンティオンライン編集部
アヴァンティオンライン編集部
アヴァンティ編集部です。働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

今夜の晩御飯(料理グッズ)

2017年5月11日
アヴァンティオンライン
毎日仕事を終えて駅からダッシュで子どもを保育園まで迎えにいき家に帰りついたら、子どもをおんぶしてご飯の準備を始めます。(笑)ここで、一番悩むのが「今夜のおかずは何にしよう」です。毎 …
トピックス

【福岡 三潴】これから注目のスポット! 大木町でのんびり、ゆる〜い旅を。

2017年7月14日
アヴァンティオンライン
福岡県三潴郡大木町は、久留米や筑後市、大川町、柳川町などに囲まれた、小さな農業の町。エコの町としても知られ、「おおき循環センター くるるん」 …
トピックス

【長崎】佐世保・小値賀海風の旅レポート②

2016年11月10日
アヴァンティオンライン
こんにちは、ゆにです。佐世保・小値賀海風の旅レポート①では、佐世保を紹介しました。②は、小値賀編です! 写真は佐世保港。佐世保港を出発し、フェリーで約3時間半、小値賀島に到着しまし …