オトナ女子のための美髪テクニック

さらに進化したサロントリートメント「OLAPLEX」導入!

薬剤初めて耳にする方も多いと思いますが、最近ボーデコールでは、「OLAPLEX(オラプレックス)」というアメリカ発のサロントリートメントシステムを導入いたしました。

このオラプレックスは、薬剤に混ぜて使用することで、パーマやカラー、縮毛矯正の薬剤によるダメージそのものを軽減させることができます!繰り返されたブリーチ毛や、デジタルパーマ・縮毛矯正などにより、髪の栄養が流れ出てしまったダメージ毛に対しても補修効果が高いので、伸びるまで我慢するか、切ってしまうしかなかった髪に対する新しいケアとしておすすめです。


うしろ1 うしろ2

私たちも、もともと導入していたM3Dトリートメントと併用して施術を行うことで、より仕上がりの良さを実感しています!!料金もこれまでと変わらずにお試しいただけますので、ぜひより良くなった『BEAU-DE’COR』のメニューをお試しください。

Beau-Decor(ボー・デコール)
TEL/092-731-8121
住所/福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

老人ホームを選ぶときに気をつけることは?

2011年12月10日
アヴァンティオンライン
高齢になった母の面倒を身近でみられる人がいないので、老人ホームに入居させることを考えています。どのような点を考えて、入居先を選べばいいのでしょうか。松浦 恭子 先生修猷館高校、九州 …